検索窓
今日:16 hit、昨日:33 hit、合計:151,468 hit

47 ページ47

『お邪魔しますー』






すぐAのもとに向かい抱きしめた





重「久しぶりやなぁ」




『そうだね』






そのままAの首元に吸い付く





『…っ』






俺の彼女っていう印






『大毅、やめて』




重「いや」





場所をずらしてまた吸い付く





『もう、だめだってば』





突き放された





『もういい歳した大人が見えるところにキスマークつけてるなんてあり得ないから』




重「じゃあ見えないところならええんや」




『そ、れは……』




重「顔真っ赤やで」







そう言って頬をツンツンするとその手をAに掴まれる





そして微笑んだと思ったらキスをされた





『顔、真っ赤だよ?』





手を引きベッドまで連れていき押し倒す





重「加減できひん」





『うん』






短い返事の直後にまたAからキスをされる






『会いたかった』





重「俺も」






今度はこっちからキスをする




久しぶりのAの声も顔も感触も全部が愛おしい

48→←46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うー | 作成日時:2021年7月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。