検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:151,453 hit

44 ページ44

いつの間にか寝とったらしい



マネージャーに起こされ車から降りる





シャワーを浴びてようやく寛げた





”もしもし”



重「起きとってよかった」



”甘えん坊の大毅くんが電話してくるかと思って待ってたからね”



重「誰が甘えん坊やねん」



”あれ?違う?”





半分あってる気がしなくもない





”私はテレビで大毅のこと見てるからか……”



重「会った気になる?」



”そうそう。元気だなぁって思うし元気ももらえる”






そういえばAの写真あんまり撮ってないなぁ





重「写真とかないん?」



”私の?ないねー。あ、パフェ食べに行ったと…き、の”





先輩が撮ったやつな





重「それ以外で」





”うーん……あ。職場のHPが一番最新の写真かな”






すぐにAの会社名で検索しそれっぽいページを開く





重「あ!おった!」




”はや。もう見たのね”




重「めっっっっちゃよそ行きの顔しとるやん!」




”当たり前でしょうが”







ちゃっかりスクショする







重「インタビューもされとるやん。えーっと……私が入社してから」



”あーーーーーーーー”



重「なんやねん。頭のネジ外れたんか」



”音読し始めるからでしょうが!”


重「全部読んだろか」



”読むのはいいけど1人で静かに読んでくださいねー。音読したら私も大毅のインタビューとか音読するからね?”



重「雑誌持っとるん?」






返事がない






重「Aさーん起きてますー?」



”起きてます”



重「もしかして僕が載ってる雑誌持ってはりますー?」



”……………持ってはいません”



重「その間がもう怪しいのよ」



”持ってはないよ。でも……スマホで読んだりは……する”






見てくれとるんや……恥ずかしいような嬉しいような







”普段見られない表情とかさ……かっこいいなぁって思うよ”




重「待てぃ。それ普段はそんなかっこいいとか思わんってことやないか!」




”そんなこと言ってませんー”






こんな言い合いやって直接顔見てしたいと思ってまう





”そろそろ終わろうか。明日も仕事だし”




重「せやなぁ。あんま無理したらあかんで」




”うん、ありがと。大毅もね”

45→←43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うー | 作成日時:2021年7月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。