検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:103,373 hit

4終 ページ4

彼もさっきまでは眉間に皺を寄せたりいつものクールな表情しかしなかったのに今は柔らかく微笑んでくれている



かっこい…



北「何?」


『ううん。なんでも』


北「そう」




脇の下に手を入れられ膝上から退けられる




北「お昼前には出よう」


『どの辺がいいかなぁ』




横になった彼の方を見て自分も横になる




北「何食べたいの?」


『うーん…』


北「考えといて」




仰向けで目を閉じる彼をじっと見つめる




北「なに」


『えっ』


北「ずっと見られてるから」




目を閉じてるのになんでわかるんだ…





『雅美はないの?食べたいもの』


北「Aが食べたいものが食べたい」




そういうことはきちんと目を見て言ってくるんだもんなぁ




北「何その表情」


『いやぁ…愛されてるなぁって思って』


北「はぁ…」




なんでため息なんだと思ったら彼は身体を起こし私に覆いかぶさった




北「ドライブするなら早く寝たいんだけど」


『じゃあ寝ようよ』




彼の気持ちを察して煽ってしまう




北「Aのせい」


『えー…あ、私に魅力があるっていう』




黙れ、と言わんばかりに彼の唇で口を塞がれた




目を閉じて彼の熱を感じる




唇が離れると片方の口角だけあげた彼と目が合った




『ね、もっと』




明日起きれる自信はないよ



かっこいいのが悪いんだもん



だから大目に見てね

1(藤崎)→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うー | 作成日時:2023年5月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。