検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,060 hit

メロディ先生のお仕置き(改) ページ25

メ「今日のお仕置きはアナタよ!!」

『 またわたしですかい…』

河「ペース早くね?www」

『 この間のビンタはいい感じにツイッターが賑わってたって』

(落ち込む五関様)

橋「ねぇー!五関くん落ち込んじゃったじゃん( `H´)」

『 えっ!まだ気にしてたの…ごめんね…』

五「いや…大丈夫…」

戸「ちなみにお仕置きの内容は?」

メ「そうよ!それよ!」

河「忘れてたんか〜いwww」

『 怖い…地味に怖い…』

メ『 じゃあ、後ろの画面に注目よ!!』

『 しかも撮ったやつ…?』

〜VTR〜

塚「おはようございます!」

松崎の楽屋を指さす

塚「今日はAちゃんが早入りして寝てるってことなんでメロディ先生から言われたお仕置きを実行したいと思います!!」


楽屋のソファでマスクを着けて寝る松崎


塚「いい感じに寝てますね…」

橋「何してんの?」

塚「シ━━━ッd(ºεº;)」

塚「今、メロディ先生のお仕置きをAちゃんに実行するところ!(小声)」

橋「Aちゃんに?俺もやる!(小声)」

橋「何するの?」

塚「なんと!お腹に油性ペンで落書きしちゃいます!!」


橋「えっ、アリ?」

塚「メロディ先生からのお仕置きだからアリ!笑」

橋「じゃあ、めっちゃ書く…笑」


松崎が着ているTシャツに躊躇なく手をかける橋本

『 ………ん』

塚、橋「「!!?」」

塚「セーフ、セーフ!笑」

橋「キレイなお腹(*б_б)」

2人で躊躇なく落書きしていく

しかし起きない松崎

橋「全然起きないね…」

塚「疲れてるんだよ、きっと…」

満足した2人はTシャツを戻し、橋本が松崎に上着を掛けて終了


Tシャツを捲る松崎

『 ねぇ〜〜〜…めっちゃいっぱい書かれてるから…』

『 しかも、はしちゃんの最後の紳士なんなの…』


五「えっ、今日だったの!?」

橋「そう、本番前(*б_б)」

戸「もう少し躊躇しようよ…」

河「www」

メ「あと、MCの間はお腹出しスタイルよ!、」

『 嘘でしょ……』

と言いつつTシャツの裾を結んで腹チラの松崎

河「松崎はさ、筋肉ついてなく見えるよね」

塚「わかる。細いよね…」

『 ??メロディ先生…?』

メ「あっ…アナタちゃんと鍛えてるの!?」

『 最近ジムは行けてないけど家で腹筋してるよ…』

橋「知ってる?!Aちゃんの家ベンチプレスあるんだよ!?」

戸「また買ったの?笑」

『 そう、あのジャニーズJrの岩本(照)が良いよって勧めてくれて…』

河「まさかの岩本www」

メロディ先生のお仕置き(改)□←えび☆ブロ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーソング

パイアール。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:A.B.C-Z , 6人目 , メンバー入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - ABC−Z大好きです最高です (2018年12月18日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - らむさん» ピューロランドのめちゃくちゃ可愛いですよね!!!ゆっくり書いていこうと思います(^-^) (2018年12月2日 5時) (レス) id: 523826f56b (このIDを非表示/違反報告)
らむ - すいません、ロリータじゃなくてピューロの間違いです (2018年11月22日 1時) (レス) id: c621d0ef08 (このIDを非表示/違反報告)
らむ - shower gateメイキングとちゃんずーのロリータの回が見たいです! (2018年11月21日 0時) (レス) id: c621d0ef08 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - ★Ally★さん» リクエストありがとうございます(^-^)ゆっくり書いていきたいと思います! (2018年10月24日 17時) (レス) id: 523826f56b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ x他1人 | 作成日時:2018年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。