検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:138,714 hit

夏祭り。 ページ38

「まだかなー……」



慧、遅いな。

もしかして忘れてる?

"花火見よ!?"って

慧が言ったくせに……









『……待った、よね。 ごめん!』



「あ……」




も〜、遅い!って言おうとしたけど


私の口は開いたままになってしまった。


紺色の浴衣……

似合ってる。


慌てて来てくれたんだなって分かる

少し汗ばんだ顔。




やっぱり、好きなんだなぁって

実感した。









ベシッ!……__





「痛いっ……! 何するのっ?!」


突然慧が、おでこを人差し指で叩いてきた。


デコピン……


もうちょい、優しくしてくれてもいいじゃん。






『ぼーっとしてるから……、俺のせい?』




慧のせいだ。

慧が……遅いから。


待ちくたびれたから

ぼーっとしたんだ。






「そう、慧が悪い……」





違うんだよ、遅く来たから

とかじゃなくて。






『ごめん!……これ、』





私の前に差し出された


可愛いマスコット。




「なんで……? 」




『だって、すごい欲しいって顔してたから。』








遅かったのは

私の欲しかったマスコットを

必死に取ろうとしてくれてたからだ。






『……遅かったのは、悪かった。』





「違うの、遅かったからじゃなくて……慧がかっこよかったからっ……」






まだ言い終わってないのに


私の身体は慧の腕に包まれた。





『……照れるから、それ以上言わないで?』







「ふふっ……分かった。」









これからもずっと



一緒にいたいと思った……_____






【おわり。】


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
作者です。


全然更新できず、すいません。



久々の更新です。



高校生活も充実してきました!

頑張ります。


読者さんも頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←恋のはじまり。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆなのん。(プロフ) - まじゅさん» ご返信遅くなりすみません。ありがとうございます! (2017年9月22日 21時) (レス) id: 0d6d4a6a05 (このIDを非表示/違反報告)
まじゅ - うわなにこれめっちゃ面白くてきゅんきゅんするんだけど (2017年8月5日 20時) (レス) id: ab653bef63 (このIDを非表示/違反報告)
ななっち - 面白い!クオリティ高い (2017年2月18日 12時) (レス) id: c368c9a20d (このIDを非表示/違反報告)
裕奈(プロフ) - HALKAさん» 大人な感じ伝わってて良かったです! はい、是非!! またリクしてくだされば作者も嬉しいです(*´ш`*)/ (2016年3月20日 18時) (レス) id: 88185d6e82 (このIDを非表示/違反報告)
HALKA(プロフ) - 切な系ありがとうございます!!今まで学園モノの切なさはなれてたのですが、大人の恋の切ない感じ、新鮮で本当に良かったです!!これからもリク、してもよろしいでしょうかっ?? (2016年3月20日 17時) (レス) id: 35067807db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕奈 x他2人 | 作成日時:2016年1月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。