検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:23,091 hit

コメント欄とTwitter ページ14

:コメント欄:

1
見る前「千葉でしょ」
見てる時「?!」
見た後「…(無言で合掌)(尊)」


2
自分じゃないってわかった瞬間の千葉ちゃんの顔の緩み加減www
|
3
何か心当たりあったんですかね…?
|
4
見なかったことにしよう


5
酔ってるやつに限って「酔ってない」って言うんだよなあ


6
こやともAってよく遊んでるよね仲良しで私は幸せです^^


7
誉め殺しオバさんww小柳の発する言葉の語感の良さww


8
ともやんとAのキス何回でも見られる…
|
9
03:24 03:24 03:24
03:24 03:24 03:24
押しやすくしました。
|
10
有能。


11
ともやん「何回されても恥ずいな」
↑何回もされてるってことでよろしいでしょうか?!?!?!


12
A「こやさんもチューする?」
小柳「いや俺はいいです」
動画を見ている俺「じゃあ俺が」(挙手)


13
千葉も満更でもなくて草


14
最初軽いキスなのかなって思ってみてたら、千葉ちゃんの後頭部おさえて離れないようにしてるの見てシンプルに興奮しました。


15
2人がキスしてるときのにっちの笑い声つられるwww楽しそうwww
|
16
動画見てる時もめっちゃ笑ってて和んだ。


17
赤ちゃんモードのAいつもに増して可愛すぎでは…?


18
私たちの知らないところで色んなこと考えてくれてるんだろうな…お疲れ様いつもありがとう感謝してるよ働くA…


19
ともやんの甘やかし方優しすぎて涙でるわ
「こっちおいで」ってずるすぎません?


20
なんだかんだ小柳さんに逆らえないAちゃんの後輩感好きだよ笑


21
ちゃんとオチに持っていけるAと小柳の団結力ね


22
結論から強い意志を感じる…



__________

:Twitter:


A 夕闇に誘いし漆黒の天使達
@shio_angel
恥ずかしすぎて嫁に行けません。
(動画のURL)
|
@kkk
4人が嫁にもらってくれるんですよね分かります


ミスター千葉【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
@gt_masaaki
お酒って怖いなぁ…
(動画のURL)


小柳【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
@BN_McBa
被害者男性(23)
(写真:頬にリップがついたともやん)
|
ともやん 夕闇に誘いし漆黒の天使達
@0541_703
俺より小柳さんのほうが被害受けてるよね
|
小柳【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
@BN_McBa
ダントツでにっちだろ


にっち【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
@simple_000
これは俺も覚えてない
(写真:突っ伏して寝ているAを撫でているにっち)
|
@lll
やっぱり親子ですか?

やらかした→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りとる(プロフ) - 、さん» 外し忘れていました!申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m (2019年12月31日 12時) (レス) id: ca0208bf1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとる | 作成日時:2019年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。