検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:5,829 hit

リ「七話…です…」 ページ9

視点続き

屋上

リ(もう…やだな…)

(しにたい)

(でも…迷惑をかけたくない…)

(でもしにたい)

(私は…)

(私はどうすればいいの…?)

リ「う…んぐっ…グスッ ふっ…」ポロポロ

「うぅ…はぁ…」

⁇「大丈夫か?リーべ…」

リ「あ…おにい、ちゃ…」

⁇「大丈夫やで…俺がおるからな…」ポンポン

リ「あり、が と…おにい、ちゃ…ん」

「スー スー」




NO視点

⁇2「リーちゃんって溜め込みすぎだよねぇ〜」

⁇「⁉︎誰や!」

⁇2「構えないで構えないで…」

⁇「なんや。リーべの友達のシュテルンやないか」

シ「はぁ〜い♪そーだよぉ☆」

⁇「しっかしどうすればええんかな…」

シ「まぁ、あのクソヤローを駆除すればいい話だけど♪」

⁇「せやなぁ…。どうすればええんやろ…」

シ「名門貴族だからねぇ…。めんどぉ〜」

「でもあれで名門貴族とかマジで終わっててウケるぅ〜w」

⁇「俺もあんな親は俺にとって憎むべきヤツやから、◯したら一石二鳥やしなぁ…」

⁇・シ「「どうしよか…/どーしよ…」」

『8話ですよー』→←シ「六話だぉ〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:HTF , wrwrd , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕焼けの家路(プロフ) - レーニャンさん» ありがとうございます! (2023年4月5日 13時) (レス) id: 504bb8c1b6 (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - 夕焼けの家路さん» 大丈夫です。UTAU位しかリクエストできませんが、今後もちょくちょくやりに来ます。 (2023年4月5日 2時) (レス) @page17 id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼けの家路(プロフ) - レーニャンさん» リクエストありがとうございます!一応書けましたが、何か指摘等あればお願いします! (2023年4月4日 15時) (レス) id: 504bb8c1b6 (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - リクエストです。行き倒れのホラーに何かを作ってあげてください。対価は分厚い信頼でお願いします。 (2023年4月4日 2時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼けの家路(プロフ) - 火線LIF@south park好きな人…誰か…さん» ですね☆ (2023年2月12日 17時) (レス) id: 504bb8c1b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕焼けの家路 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2022年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。