検索窓
今日:40 hit、昨日:23 hit、合計:41,644 hit

episode47 ページ48

貴方side






車で眠っていると
外が騒がしかった。



どうやら、みんなが話していたキャンプ荒らしの怪人が出たらしい



3人の姿も見当たらなかったので、一応森の中に入ってみることにした。






少し進んだところに行くと、

怪人?らしきものの姿…



でもあれは…紛れもないファージ化された人間


「失敗作だぁ!!」と手に持った武器を振り回し、暴れていた。






貴「……追われているのは、うさぎちゃんと…レイちゃん?」





まさかの追いかけられていたのはその2人で


レイちゃんがつまづいて、首にかけていたものを落としてしまい
その落としたものを見たファージが一瞬動きを止めた。





ファージ「……」



月野「レイちゃん!今のうちに変身よ!」



火野「ええ!!



マーズクリスタルパワー!メーイクアップ!!」



月野「ムーンエターナル!メーイクアップ!!」



貴「セーラームーンとセーラーマーズ…」







私は少し彼女たちがどうするのか見てみたくて木の上に身を移して、
2人を見守ることにした。


どうやら、あのファージはレイちゃんが慕っているお兄さんのようで
レイちゃんがさっき落とした綺麗なネックレスを、作った人。



戦えるのかしら…


そんな人を相手に…。



大好きな人はどんな姿であろうとその人への気持ちは変わらない…
でも、…今彼はファージ化してしまっている。

戦わなければ救えない




セーラーマーズ、あなたは立ち向かえますか?






マーズ「ッ……ケンゴお兄さん…」






戦いは嫌い…

でも、戦いで救われる命が存在している。


今までのあなたたちは優しいからファージ化した人々を傷つけまいと想い、手を出してなかった。



これから先の戦いではその甘さがさらなる悲劇をうむことになるかもしれない







ファイター「!A!?なぜここに!」



ヒーラー「ファージが!倒さないと!」



貴「待って」



メイカー「…A?」



貴「手は出さなくていいわ」



ファイター「でも!彼女たちが…」



貴「静かに、見ていて」







ファージ「失敗作…どいつもこいつも、失敗作だぁあー!!!」



マーズ「やめて、ケンゴお兄さん!!」






セーラーマーズは攻撃を躊躇っていた。


…臆病のままじゃだめ

姉様を助けるためには、みんなの力が必要なの。








勇気を持って…セーラーマーズ、セーラームーン



戦うしかないのよ。

episode48→←episode46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星に丸猫(プロフ) - REIRAさん» そんなにお言葉を頂けて嬉しいです!クライマックスまでしっかり描かせていただきます!お力になれていたようであればそれは私にとっても幸せです!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!! (8月7日 4時) (レス) id: e7dbc7b552 (このIDを非表示/違反報告)
星に丸猫(プロフ) - ここねさん» 一緒ですねうれしい!!よっし!頑張りますよ〜! (8月7日 4時) (レス) id: e7dbc7b552 (このIDを非表示/違反報告)
REIRA(プロフ) - 娘と一緒に小説を拝読させていただきました。すごくドキドキそして、涙が娘も止まりませんでした。私事なのですが普段娘は、小説などを読んでも意思表示がなく途方に暮れてました。なので娘が泣いたり、ドキドキする小説に巡り合えてすごくうれしく思っております (8月4日 23時) (レス) @page3 id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
REIRA(プロフ) - 私も、日常的に、小説を書くのですが、なかなかうまくいかないのとアンチが多く落ち込む時がありますが、作者様の小説を拝見させて頂き凄く元気を頂いております。 (8月4日 23時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
REIRA(プロフ) - 最後になりますが、お体には気を付け更新頑張って下さい。心から応援しております。こんなながながとした文章申し訳ありません。では失礼致します. (8月4日 23時) (レス) @page3 id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星に丸猫 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年7月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。