検索窓
今日:69 hit、昨日:23 hit、合計:41,673 hit

episode21 ページ22








セーラームーンの力によって、ファージ化された人間が元に戻った。



スターライツたちが浄化の力を持っていなくても、戦っていられたのはセーラームーンと出会っていたから…だったのね。



出会っていなければ…ファージ化した人々と戦い続けることになり。彼女達の心は荒んでいっていたことでしょう。





ムーン「待って!今日はちゃんとお礼を言わせて!

助けてくれてどうもありがとう。これからも一緒に戦ってくれるよね」



ファイター「フッ…どうする?」



メイカー「どうやら敵は同じようだし」



ヒーラー「足、引っ張らないならいいんじゃない」



ファイター「そういうことね」



ムーン「!よろしくね」






彼女達がお互いの手を掴もうとした…その時



別の“星の力”がその手を阻んだ。






貴「(もう…せっかく戦士たちが繋がろうとしていたのに…)」





ムーン「きゃ!!」



ファイター「!!…何者!?」



「消えろ、次は外さない」



ムーン「そんな!…やめて!ウラヌス、ネプチューン!」



ウラヌス「そいつらは太陽系の外から来た侵入者だ」



ムーン「!?」



ウラヌス「そんな、奴らは信用出来ない」



ネプチューン「…」






彼女たちもおそらく太陽系のセーラー戦士…ウラヌスとネプチューン…



さすが太陽系の戦士…

防衛能力が高い。

彼女達はこの地球の危機を感じているんだわ…きっと。
だからこそ、別の星から来た彼女たちを受け入れられない。






貴「私が太陽系だけを自らの力で守らず、任せっきりにしていた、その報いかしら…」






宇宙の危機、戦士たちの団結によって私の力が復活が決まるというのに…

こんなことで……!!






ムーン「そんなことない!この人達悪い人じゃない!」



ネプチューン「おどきなさい!」



ファイター「…もういいわ!」



ヒーラー「無理に協力してもらわなくて結構。」



メイカー「自分たちだけで十分やって行けるわ」



ファイター「…私たち結局相容れないのかもしれないわね」



ムーン「そんなことない!!…待って!!…ぁ…」






スターライツは姿を消し、

セーラームーンはその場で涙を流した。






ムーン「どうして…どうして彼女達と戦っちゃダメなの…?」



ネプチューン「外部の侵入者からあなたを守ることが私たちの使命なの…わかってセーラームーン」



ムーン「……」










貴「……(涙」

episode22→←episode20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星に丸猫(プロフ) - REIRAさん» そんなにお言葉を頂けて嬉しいです!クライマックスまでしっかり描かせていただきます!お力になれていたようであればそれは私にとっても幸せです!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!! (8月7日 4時) (レス) id: e7dbc7b552 (このIDを非表示/違反報告)
星に丸猫(プロフ) - ここねさん» 一緒ですねうれしい!!よっし!頑張りますよ〜! (8月7日 4時) (レス) id: e7dbc7b552 (このIDを非表示/違反報告)
REIRA(プロフ) - 娘と一緒に小説を拝読させていただきました。すごくドキドキそして、涙が娘も止まりませんでした。私事なのですが普段娘は、小説などを読んでも意思表示がなく途方に暮れてました。なので娘が泣いたり、ドキドキする小説に巡り合えてすごくうれしく思っております (8月4日 23時) (レス) @page3 id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
REIRA(プロフ) - 私も、日常的に、小説を書くのですが、なかなかうまくいかないのとアンチが多く落ち込む時がありますが、作者様の小説を拝見させて頂き凄く元気を頂いております。 (8月4日 23時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
REIRA(プロフ) - 最後になりますが、お体には気を付け更新頑張って下さい。心から応援しております。こんなながながとした文章申し訳ありません。では失礼致します. (8月4日 23時) (レス) @page3 id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星に丸猫 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年7月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。