検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:237,211 hit
眠り続ける少女。

もはや少女は、助けさえも求めない。

もうここにいたい。闇に住み続けることを願っている。

安らかな眠りを願っている。

もう、ほかの事なんか、どうでもいい。

私は、眠る…………………。



苦しみ続ける少年たち。

どうしようもない、と思っていても、

自分を責める。

責めることしかできない。

何もできない自分に、

さらに腹が立つ。

負の連鎖。

お願いだから目を開けてと、

少女を見つめる。


そして、2か月の月日が流れた___________。


………………………………………

探偵チームKz事件ノートの二次小説です。
よろしくお願いいたします。

㊟砂原は、出ません。砂原ファンの方、ごめんなさい!!
 妖怪パソコンの後のお話です。


すいませんっ!!

完結編が、手違いで、ふたつもでてしまいました!!

詳しくは、完結編Aのほうに記入しているんですが…すいません、文字数の関係で、こちらには書けないんです。

こちらは、あちらのほうとは違う結末というか、ストーリーにしようと思っております。

どうか、暖かい目で、お見守りください…。

混乱を招いたことを、深く、お詫びいたします。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sae - 何回も読み返しているんですが、その度に泣いてしまいます!これからも頑張ってください‼︎ (2021年10月23日 9時) (レス) @page50 id: ba4b5b78ae (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 親の前だったので泣くの必死に我慢しましたが泣いてしまいましたこれからも頑張ってください! (2021年9月26日 17時) (レス) @page50 id: fc55b77572 (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 感動!もう、めっちゃ泣きました。新作、楽しみにしてます。 (2020年8月18日 15時) (レス) id: 8d0e213ce6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - すみません、kokonaさん。誤操作です。申し訳ありません。 (2019年8月6日 8時) (レス) id: 6a44c88143 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - Kokone♪さん» めちゃくちゃ感動しました。半年くらい前に一度AもBも見ましたが、やっぱりいつ見ても泣けてきます。これからも頑張って更新してほしいです。速攻で見に来ます(笑 (2019年8月6日 8時) (レス) id: 6a44c88143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花畑 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。