検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:120,888 hit

love61** ページ19

















幸せ…




幸せ…




幸せすぎて にまにましちゃう。









昨日の夜のメールで




入学式の日に一目惚れした って聞いて




それが嬉しくて半日以上にやけてる。









もう夕方の5時をまわった。




勇太 まだ帰ってこないのかな?




出かけちゃってもいいかな?




鍵 持ってるよね…。









花火 見に行こっと。




一人だけど。




浴衣…着なくていいや。




下ろし立ての白いワンピを着て 家を出た。




一人で花火大会なんて… 寂しすぎる。




一応 彼氏もちなんだけどね! そこんとこ重要!!



















会場に着いた頃には、辺りはもう真っ暗だった。




一人で屋台まわるのも なんか恥ずかしいし…




昨日 花火を見た場所に向かう。









普段は 普通の公園。




小さい頃、よく勇太と遊んだところ。




目立つ場所にあるわけじゃないから




近所の子もあまり遊びに来なくて




二人だけの場所 って勝手に決めてた。




他の人が来ると




勇太はいつも怒ってたっけ(笑)









(人1)「着いたー。 疲れた(笑)」









座って 花火が上がるのを待つ。









今年も勇太と見たかったな…。









彼女ができたからって




なんで私と来らんないわけ?




私は、優太くんがいても




勇太と普通に接することできるのに




勇太はできないの…?









(人1)「勇太のばか…」















?「ばかはそっちだ。」

















love62**→←How are you?**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:神宮寺勇太 , 岸優太 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななめろ・゜゜・*:.。. .。.:*。.:(プロフ) - とってもおもしろいです! (2014年8月9日 13時) (レス) id: d75a696b78 (このIDを非表示/違反報告)
那菜(プロフ) - ☆Na★さん» ありがとうございます!! よかったら、Part3も見てくださいね(^o^)v (2013年6月3日 1時) (レス) id: def4d66e01 (このIDを非表示/違反報告)
那菜(プロフ) - 岸ねっちさん» ありがとうございます(*´∀`) (2013年5月28日 14時) (レス) id: def4d66e01 (このIDを非表示/違反報告)
岸ねっち(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2013年5月28日 13時) (レス) id: 35f6f096b2 (このIDを非表示/違反報告)
那菜(プロフ) - ありすさん» 嬉しいです!! ありがとうございます(o・・o)/~ (2013年5月27日 22時) (レス) id: def4d66e01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那菜 | 作成日時:2013年5月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。