検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:13,092 hit

第31章 ページ36

pe視点
pkt「よく聞け!この戦争は無意味な戦争だ!すぐにやめろ!詳しいことは後で話す!以上!」
理解をするのに時間がかかった。まず、なんでぴくとさんがここに?ぴくとさん以外にも白国の方達が勢揃いしてたけど。周りを見るが、周りも状況を把握し切れていないようだった。
kn「グルッペン!!どうゆうことや?!」
相手がインカムで状況を聞いている。
gr『どうやらはめられたようだ、、』
kn「はめられた?、、あー。マジかぁ」
どうやら相手ははめられた。という事を聞いて状況を理解したらしい。
いやいや!どうやったらそれだけで理解出来るの?!
kn「いやー、、マジかぁ兄さんすんませんね。どうやら誤解していたようやったわ」
pe「誤解?」
kn「まぁグルッペンのいるとこ行けば説明してもらえると思うから行こか」
pe「あ、はい」
スッゴい馴れ馴れしいね!さっきまで殺りあってたとは思えないんだけど!
kn「ショッピ〜!!」
シュッ
矢が飛んでくる。
shp「うるさいんで黙ってもらえます?」
kn「あっぶな!矢あたったらどうすんねん!」
え?、、あれ味方じゃないのか?敵?いや、仲が悪いだけ?
tm「ぺんちゃ〜ん!」
pe「ともさん!」
tm「これどうなってるの?一旦休戦したけど、、」
pe「俺も状況把握仕切れてなくて、、とりあえず、らっだぁの所に行きます?」
tm「そうだね。何か分かるかもしれないし」
らっだぁがいるところに向かう。
なんかここら辺暑くないか、、?!
pe「ともさん避けて!」
tm「え?うわぁ?!」
ジュゥ
マグマがどこからか飛んできた。でも、一体どこから?周りを見渡しても特にこれといった物は無い。
tm「こればっちゃんのマグマかな?」
pe「ばっちゃん?」
tm「うん。ばっちゃんの能力だったらマグマが飛んできてもおかしくないから、、あ、ばっちゃんはバステンさんの事ね」
pe「なるほど」
流石ともさん。皆の能力しっかり把握してるんだな。俺もちゃんと把握してるよ?
tm「それにしても、、結構ハデにやったっぽいね。ばっちゃんがこんなに能力を使うのは初めてかも」
pe「確かに、、俺もこんなに本気だして戦ったの初めてかもです」
そんな雑談をしながららっだぁ達がいるであろう場所に向かう。
pe「あ!いましたよ!ともさん!」
tm「本当だ!もう皆集まってるかな?って、、なんか戦ってない?」
pe「え?でも、一時休戦したはずですよ」
皆がいるところに着く。戦っていたのは、、きょーさんと赤いマフラーをつけている人だった。

第32章→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 能力パロ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凍結 - 皆さんこんにちは!凍結でございます!50話突破ありがとうございます!続編を作っておきましたのでそちらも拝見して下さい!テスト期間に入ってしまったのでまた亀更新が続きますが、今後ともよろしくお願い致します (2022年8月25日 14時) (レス) id: c47c7d51eb (このIDを非表示/違反報告)
凍結 - 時計さん» 自分の国語の能力の無さが所々見えてしまいますね…ご指摘ありがとうございます!応援までしてくださるとは…本当にありがとうございます。 (2022年6月24日 22時) (レス) id: c47c7d51eb (このIDを非表示/違反報告)
時計 - ちなみにもう一つのntj国に対する手紙もおんなじことになってる…応援してるぞー!!好き〜!! (2022年6月19日 9時) (レス) @page9 id: ccc958c387 (このIDを非表示/違反報告)
時計 - あの…すいません初コメであの…誤字指摘なんですけども…第5章のrdさんの手紙の中の「詳細」っていう文字が「繊細」になってます…。お話好きなんで応援してますね!! (2022年6月19日 9時) (レス) @page9 id: ccc958c387 (このIDを非表示/違反報告)
凍結 - お久しぶりです!新しいスマホ買ってから一度も更新してませんでした!すみません!親といろいろあって憂鬱でして…本当にすみません! (2022年3月26日 19時) (レス) id: c47c7d51eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凍結 | 作成日時:2021年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。