検索窓
今日:16 hit、昨日:62 hit、合計:1,051,850 hit

初夜。 ページ39

『…!?』

桃「スタイルええなAちゃん」

『えへへ、ありがと…
 じゃない!か、返して!!』




驚いている間にスルリとそれを抜き取られてしまったため
ただいま手ブラ状態である。




桃「それはそれでえろいねんけど…」

『のんのえっち!バカ!変態…!』




ムードなんてない。

私はパニくっているのだ。




桃「俺えっちでバカで変態やから返さへん。
  ほら、諦めて俺に委ね?」




シャツ全開で、軽く汗かいてて、フェロモンまき散らしてるこの人に。

洗脳ボイスでそんなこと言われたら、理性の脆い私(しかも生理前)なんて一撃なわけで。




『や、優しくしてね…?』

桃「…そう思うならあんま煽らんといて。」




ちょっと怖い。すでに涙目だ。

怯える私を見てのんがちょっと嬉しそうなのはなんでだろう。
Sなのかな?
やばい何されるんだろう…




桃「怖がらんといて?
  Aちゃんの初めて貰えるの嬉しいだけやから…」

『…のんは、慣れてる…』

桃「…初めてやのに、慣れてるわけないやん」




格好つかへんから言わさんといてって照れたのんが可愛くて
のんの首に手を回してキスをした。




『嬉しい。
 のんになら私の初めて全部あげる』

桃「…!
  ほんま、もう…!」




のんからの噛み付くようなキスを合図に、私は彼に溺れていった。



初めて知ったのんの熱は、興奮以上に私を満たした。

事後。→←受。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1059 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3076人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りあ(プロフ) - 愛の奴 隷。ってどやってみれますか? (2020年3月12日 1時) (レス) id: 4353d7f99b (このIDを非表示/違反報告)
junlove61(プロフ) - じゃあ続編待ってます! (2019年4月18日 21時) (レス) id: 20344ea2d3 (このIDを非表示/違反報告)
nonsuke(プロフ) - junlove61さん» 続編は書いてないです。検討中です。大人向けの新作は今連載中で見れます。そちらでよろしければどうぞ! (2019年4月18日 21時) (レス) id: 28026e37cb (このIDを非表示/違反報告)
junlove61(プロフ) - 続編ってまだ見れますか? (2019年4月14日 21時) (レス) id: 20344ea2d3 (このIDを非表示/違反報告)
nonsuke(プロフ) - 夏さん» 色香はいろかと読みます。中てられるもあてられると読みます。わざとです。 (2019年3月18日 0時) (レス) id: 28026e37cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonsuke | 作成日時:2018年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。