検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,910 hit

転校初日 ページ3

.






.





「はぁ…はぁ…っ!最悪、シロについて来て貰えば良かった…!!」








どうもこんにちは。私京都から引っ越して来たAです。






絶賛追いかけられ中なんです。




朝寝坊して




マッハでお婆ちゃんとお爺ちゃんは既に他界しており、小さい時にくれた御守りとしてくれたブレスレットを付けて。




新しく入る学校の制服を着て。




隣でぐーすか寝てる人を惑わせて食うとは思えないほど可愛らしい(オス)キツネをひとなでして




一人暮らしには広過ぎるお婆ちゃんとお爺ちゃんの家を出て、さあ走るぞ〜って時に…!!









ーウマそうなニンゲンダ。食いたい。食わせろー









声が聞こえて、ロボットのように振り返るとそこにはでっかい口をした猪のようなナニカ。







『1歩結界の外に出たらこれだよ、私自体は何も出来ないのに…』







そう、私自体は札が無ければ何も出来ない。一応神社の巫女の仕事してるけど、仕事じゃ無いわアレ。



無我夢中で走っていると、通学路のような道路に出た。


後ろを振り返ると、まだ追いかけてきているのがわかる。





『しつこすぎ…っ、ぶっ』


「わぁ!」





後ろを見ながら走っていたからか、ひとにぶつかってしまった。





「っ、ごめんなさい、怪我ないですか?」


『だ、だいじょ…っはぁ…大丈夫です』


「え、それ本当に大丈夫なんですか…?」









見上げると、色素の薄い髪の毛に白い肌の細っこい男の子がいた。



少し膝に手をついて休んでいると、無情にも迫ってくる猪。








「っ、ぶつかってごめんなさい私はこれで!」






確かこの先に神社があったはず…!そこまで行けば!







ーーーー

(今なんか、猪みたいのが…いやまさかな)

転校初日→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:夏目友人帳 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ragdoll(プロフ) - 面白いです!更新、待ってますね (2017年5月23日 23時) (レス) id: 4cad69f40f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2016年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。