検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,115 hit

さん ページ4

.





.

あの黄色い人は何を言ってるんだろう…








「あ、あの…?」


「んーとね!俺たち君の事殺 したくなくなっちゃったから、このままボスの所に連れてくね!」




「…は…っんん……!!!」









何で、と聞こうとしたら青い人に塞がれた口。




いきなりの事で慌てて抵抗しようと口を開こうとしたら、舌が入ってきてその後に液体が入ってきた。






「んぅ……ふ……む…っ」





何これ気持ち悪い…!後ろでセクロス言ってんなら止めてよ!






離そうにも首輪の部分を引っ張られて離せない。







僕が液体を飲んだ事を確認したら離れた口。









その直後、意識がふわふわして来た。









なんなんだよ…!折角楽になれると思って嬉しかったのに…







そこで僕の意識は途切れた。





ーーー



「うっひょー!!!カラ松兄さんちゅうで気絶させたー!!」







「フッ…俺は罪な男だな…」







「薬無理やりの飲ましただけでしょクソ松」







「うひ!?い、いつからそこにいたんだ一松…」







「あ!一松兄さんちぃーす!!お疲れーっす!!」









「お疲れ十四松、クソ松僕が来てよかったでしょ、止まったんだから」








「正直助かった」








「十四松、そいつおぶって早く帰ろう」





「この子女の子なのに横抱きじゃなくて良いのかなぁー?」







「何言ってんの十四松、そいつ男だよ」








「えええええ!!まじすか!!」







「フッ…男をも魅了してしまうとは…俺は罪な男「汗すごいぞ」…うわあああ!」







「(うるさ…)」

よん→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , おそ松さん , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキラ - すいません、誤字です。2列目の「ぼぼんさん」とありますが正確には「ぽぽんさん」です。名前を間違えてしまうなんてほんとにすいません(´・ω・`) (2016年1月20日 23時) (レス) id: 4f7cbe6177 (このIDを非表示/違反報告)
サキラ - こんにちは!コメント失礼します( ˘ω˘ )いつもぼぼんさんの作品を楽しく見させて頂いてます。ところで、ハイキューの「学校一美人」のやつはもう更新されないのでしょうか?(´・ω・`)もうかなり前から更新されてなかったので気になっておりました、、、 (2016年1月20日 23時) (レス) id: 4f7cbe6177 (このIDを非表示/違反報告)
若丸@変なあだ名持ち(プロフ) - 面白かったです!!!おそ松兄さんとの絡み私得でしたww更新頑張ってください!!!続き楽しみです!!! (2016年1月18日 2時) (レス) id: ec25b2831b (このIDを非表示/違反報告)
明菜(プロフ) - 面白かったです!!早く次を読みたいです!!これからも頑張ってください!!楽しみにまっています!!!! (2016年1月17日 7時) (レス) id: ec24d45580 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の白猫 - コメ失礼します。 小説毎回読ませてもらってます! カラ松との絡みがめっちゃ好きです!これからも頑張ってください(*´∀`) (2016年1月6日 14時) (レス) id: 10747098e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2015年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。