検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:150,918 hit

練習試合後 ページ12

「負けた…」





まあしょうがないっていうか、あの影山との変人速攻があったからだよなきっと。







頭ではわかっているのに、少しイラついてる自分に苦笑い







「あ、あの!神霧先輩ですよね!?」



「うわっ、綺麗な上にいい匂いする…」



「メアドとか!教えて貰ってもいいですか!?」





いきなり話しかけられてびっくりする。この子達及川のファンかな…?





『ごめんね、これからちょっと後の用事急いで行かなきゃだから…』




逃げるようにして、校門の方に走る。最近はあーゆうの少なくなってきたと思ってたのに…





苦手なんだよなぁ…皆顔だけで寄ってきて、クールじゃ無いとか言って自分勝手に振って。





そーいや、小学校の頃助けてあげた女の子は優しそうだったな





さて、帰ろうかなと思ったら黒い集団の中に白いジャージを見つけてしまった。







俺の突然の登場に烏野の皆は驚いた顔してたけど1人だけ見しった顔があるのに気づいた。





「Aさん!!!お久しぶりっす、城西に行ったんすね」





『影山…育ったな…うん、久しぶり。会いたかったよ』




そう言いながら笑うと、影山も少し笑った。






「影山が…笑顔で…」



「はいはいはーい!ストーップ!!!トビオ何俺のAちゃんと親しげに話してるの!」




『及川、くるし、』






いきなり及川に後ろから抱きつかれた





「及川さんのじゃないです、Aさん苦しがってますよ」





今度は影山の方に腕を引っ張られて、影山の胸に倒れる






「…何してんのお前ら」




「ゴルァ!クソ川!主将のてめえがいねえと終われないんだよ!!早く来いグズ川!」





「い、いた!岩ちゃん痛い!!あ、烏野の皆またね〜〜、トビオは後で覚えとけよ」






岩泉助かった…。







『いろいろ迷惑かけてすみません…俺もこれで』





「や、あの、ちょ」






「先輩!また会いましょう!」





ーー



(間近で見ると余計だなぁ…)



(潔子さんより美しい…だと!?!!)

後輩君→←リクエスト2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - これからどうなるか楽しみです、更新頑張ってください。 (2016年9月4日 15時) (レス) id: cb3c3b9b5b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - お話読みました、面白いです。これからどうなるか楽しみにしてます!更新頑張って下さい。応援してます! (2016年2月25日 22時) (レス) id: 082744dcd5 (このIDを非表示/違反報告)
せっぱん - 夢主ちゃん可愛い(*´∀`*)更新頑張ってください応援してます! (2015年12月12日 22時) (レス) id: 184990a4ad (このIDを非表示/違反報告)
檗(ばく)(プロフ) - ありがとうございますすすす(( 超可愛いかったです!!これからも更新頑張ってください! (2015年11月18日 7時) (レス) id: a567cf206e (このIDを非表示/違反報告)
檗(ばく)(プロフ) - 大丈夫です(*´∀`*) (2015年11月11日 20時) (レス) id: 7f1527c14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2015年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。