検索窓
今日:6 hit、昨日:42 hit、合計:103,706 hit

ページ24

黄side






昨日から俺と照史と崇裕から離れない望。



大毅も何だかんだで甘えられるのが好きやから、ちょっと不満そうなのもまた笑える。







1日あけてもまだ俺らと一緒にいる望。


こんなに大毅の所に行かんのも不思議やなぁ。





橙「 なんかあったんかな 」


黄「 な、聞いてみるか? 」





悩んだ末、崇裕に遊んで貰っている望に聞くことにした。





黄「 今日は大毅んのところ行かんでええの? 」


桃「 うん... 」


橙「 どうしたん 」


桃「 だいきね、いそがしいんだって、 」






望の告白に照史と崇裕と顔を見合わせる。






黄「 忙しそうにしてるんか? 」


橙「 いや、普通の仕事量やと思うねんけど...、 」


紫「 昨日も普通やったよな 」







忙しい時の大毅は、ほんまに自室から出てこんし、ご飯も数分でかき込んで自室に戻ったりする。


最近はバタバタしてるところも見てなかったから忙しくは無いと思っててんけど。






桃「 のぞむ、がいると...、じゃまやってっ...、」


黄「 待って待って、ほんまに大毅が言ったんか? 」


桃「 うん....いわれた、 」


紫「 えぇ...?大毅が?ありえへんやろ 」







崇裕の言う通り、有り得へんとは思うけど、話は聞こうかな。



確かリビングで智洋たちといたはず。



そう思ってリビングに行けば大毅の姿は無くて、勉強してる智洋とゲームをしている流星の2人だけ。






黄「 あれ、大毅は? 」


青「 部屋〜 」


緑「 仕事してくるって言ってたで 」


黄「 そうなんや...。てか流星、宿題やりや? 」


青「 はいはーい 」






........絶対やらんやろ。笑


















橙「 どうやった? 」


黄「 部屋で仕事してるらしい 」


紫「 やっぱり忙しいんか... 」







大毅は、部屋で仕事している時に入られるのを嫌う。



それも大毅らしい理由で、

集中力も途切れるし、頑張ってるところをあまり見られたくないらしい。




だから無闇に部屋に入ることは出来ない。






紫「 望、大毅と遊びたい? 」


桃「 うんっ、でもじゃましたくない...、 」


紫「 大毅はそんなこと一切思ってへんよ。直接聞いてみようか? 」


黄「 望を部屋に行かせるつもりか笑 」








まぁ望なら部屋入っても怒られへんと思うけど。笑






桃「 っ...だいき 」


橙「 あ、 」








行ってもうた。

・→←寂しがり屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友紀菜(プロフ) - この小説の設定大好きです(*´`)良かったら今度は逆設定でシゲ5歳設定のんちゃん看護師さん設定のってお願いできますか? (2022年12月16日 9時) (レス) id: 65cd075b1a (このIDを非表示/違反報告)
友紀菜(プロフ) - 立て続けにすみません💦シゲが熱あるのにのんちゃんと2人でお留守番になり無理して倒れるがみたいです😣 (2022年12月16日 9時) (レス) id: 65cd075b1a (このIDを非表示/違反報告)
友紀菜(プロフ) - 今絶賛読み中です‼️私はシゲ担なのでこたしげの絡みめちゃめちゃ最高です❤ちびのんちゃん可愛い((o(。・ω・。)o))更新楽しみにしてます! (2022年12月16日 8時) (レス) @page20 id: 65cd075b1a (このIDを非表示/違反報告)
枸杞(プロフ) - リクエスト書いてくださってありがとうございました!桃が兄組に行くきっかけが可愛すぎて💖最後まで微笑ましくて楽しかったです! (2022年7月15日 6時) (レス) id: f902fcddf7 (このIDを非表示/違反報告)
にゃの(プロフ) - リクエスト書いていただいてありがとうございます! (2022年6月26日 8時) (レス) @page22 id: 40b67a69e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみり x他1人 | 作成日時:2022年6月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。