検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:37,037 hit

___ 大好物 ページ10

大貴 side .
__________




今日は ヒルナンデス の撮影終わった 〜


光くんも一緒 に今から帰宅


最強にお腹減ってるから 、オムライスだったら


もっと最高なんだけどな (^_^)




大・光「 ただいま 〜 」


『 だいちゃ ひかちゃ おかーり ♡ 』


大「 A 〜 ♡ ただいま!お帰りのぎゅーして」


『 だいちゃ ぎゅーーーー! 』


光「 お前 ずりーぞ A 俺も ! 」


『 おかーり ひかちゃ ぎゅーーーー!』




帰ってそうそう 天使が走ってきて 癒してくれた


もう疲れはどっかいった(笑)


そういえば、Aをぎゅーした時にケチャップの


においした気がする・・・ まさかのオムライス?!




大「 ね!A 今日オムライス? 」


『 ないしょ 〜 〜 〜 !』


大「 その反応はオムライスだな 〜 ! 」


『 ちがうも 〜 ん !』


大「 嘘つきめ まて 〜 ! こちょこちょ攻撃だ 」


『 きゃはきゃは ! こないで 〜 !(笑)』


大「 つかまえた ー !こちょこちょこちょ 」


『 あはははは!きゃは やーだー!ひかちゃー!』


光「 こらこら そこの子供2人 手を洗いなさい 」


『 だいちゃも こーも だって! Aとおなじー 』


大「 ちがいます 〜 ( ̄▽ ̄) 」




Aをだっこして 手を洗いに行って


やっと オムライスにありつける 〜 !


一人一人の 名前とハートがケチャップでA


なりに一生懸命書いてある オムライス


字が反対になったりハートがすごい形してるけど


一生懸命書いてるAを想像したらかわいい・・・




裕「 A ! あれ見せなきゃ !」


『 あ! みんな みて 〜 Aね にんじんさん食べ
れるんだよ 』


雄「 うそだ 〜 ! いっつも残すのに?」


『 パク ! もぐもぐ (^^) 』


圭「 なんだ ー !食べれるんじゃん!えらい!」


『 だからね もうA うさちゃんだよ ? 』


全員「 ♡ ♡ ♡ 」




今日も最高にかわいいAを見て 、


オムライス食べて ぐっすり寝れそうだ (^^)

___ おやすみ→←___ 夜ご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星七 - 面白いです!続きが気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2018年9月25日 22時) (レス) id: cfb124f6b5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きです7担当ですこの小説最高です (2018年8月26日 10時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na - sic ! | 作成日時:2018年8月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。