検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:34,164 hit

対決 ページ25

めんどくせ





日直の奴が休みだったため俺に回ってきた




数学の小西のやついつもは荷物も頭の毛も少ないくせになんで今日に限って荷物多いんだよ






ほぼ両手が塞がり教室がある3階へと向かっていた。







階段へと登ろうとするとAの姿が見えた





あれサッカー部の奴じゃん






Aが侑や治に匹敵するモテ男と話していた。中学の頃から仲がいいらしい。







中学からということは俺よりも約3年もAのことを知っているということだ。








今までずっと期待しかしていなかったが今になってネガティブなことしか考えられなくなっている。








あいつは俺の知らないAを知っている、








その事実がどうしても心に残った








,







『倫太郎くん!』






かなりネガティブになっている俺に授業の間の休憩時間にニコニコと近づいてくるAにどうしたの?と返した。









俺の目の前の椅子に座り何やら真剣な顔をし深呼吸をして言った









『あのね、これは負けられへん戦いなの』









『真剣変顔対決!!』






ぱちぱちと自分で手を叩き盛り上げている様子のA






「いや待ってどういうこと?笑」






そんなことする子だっけ?いや可愛いかよ。あ、可愛いんだわ







『ルールは簡単で変顔対決で負けた人が勝った人の言うことを聞く!です』






なるほど





これはいい…








「絶対勝つから」









これは勝つしかないでしょ、いや勝つ

私服→←友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーむ | 作成日時:2020年10月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。