検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,328 hit

会えない夜を越えて ページ3

side you

健「A、朝だよ?」健人兄ちゃんの声で目覚める朝

あ「んぅ〜あと5分だけ…」

健「だーめ。早く起きないと風磨に怒られるよ?」

あ「起きます。今すぐ起きさせてもらいます。」"風磨"その言葉に反応して私は飛び起きた

健「よし、いい子笑おはようA。」風磨兄ちゃんに会いたい

あ「おはよう、健人兄ちゃん。私、着替えるよ。」1秒でも早く…

健「はいはい。下にいるから家出るとき顔出してって。」
 
 今日も頑張って風磨兄ちゃんに会えない夜を越えたんだよ?
 
 早く、おはようって頭を撫でて欲しい…

あ「うん。いつも起こしてくれてありがとね。」

 でも…健人兄ちゃんといれるこの時間を大事にしたい…

健「いーよ、これ位。どうしてもAより先に起きちゃうからついでだよ笑」

 そう言って笑って私の頭を撫でてくれる健人兄ちゃんがすごく好き

あ「・・・ん///」風磨兄ちゃんに早く会いたいけど心は素直に反応してしまう

健「おっと。早くAを風磨のことに返さなきゃ風磨のカミナリが落ちちゃう笑」
 
 そう言って健人兄ちゃんは部屋を後にした


あ「健人兄ちゃん、私戻るね。ありがと!」
 リビングにひょっこり顔を出してそう言うと健人兄ちゃんは私に

健「おう、気をつけてな!」と言った

あ「隣の家に戻るだけなんですけどー」私がそう言うと

健「あ、そう言えば」って笑ってた

あ「おじゃましましたー」って玄関から叫んで健人兄ちゃん家を出た

 道路を歩いてると私の家からいい匂いがして

 あぁ風磨兄ちゃん起きてるんだって思った


 "もう少しで風磨兄ちゃんに会える"
 そう思ったら家へと向かう足取りが少し速まった

会えない夜を越えてpart2→←どうしたら・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まったりさん - 更新頑張ってください! (2015年1月25日 23時) (レス) id: e8068596e6 (このIDを非表示/違反報告)
ケンティー(プロフ) - 面白いですね! (2014年10月25日 13時) (レス) id: 5ae497abdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中島ゆぅ | 作成日時:2014年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。