検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,326 hit

どうしたら・・・ ページ2

side you

どうしたらこの恋は結ばれるのかな?

小さい時からずっと一緒に育ってきた健人兄ちゃんと風磨兄ちゃん

健人兄ちゃんは幼馴染みだけど私たちにとってはもう家族同然

風磨兄ちゃんは私の実の兄で仕事で海外へ行ってるパパとママの変わりに
私をずっと面倒見てきてくれた


私・・・


−フタリガスキ。


分かってる。風磨兄ちゃんに恋愛感情を抱いちゃいけない事くらい…

分かってる。健人兄ちゃんは私を1人の女として見てない事くらい…


風磨兄ちゃんがバイトでいない夜、私は隣の健人兄ちゃんのお家にお邪魔する

風磨兄ちゃん曰く、女子高生を1人で家においておくのは危ないらしい


健人兄ちゃん家のおじさんとおばさんは共働きで遅くまで帰って来ないんだ

だから一晩、私は健人兄ちゃんと2人っきり

本当は好きな人と一緒にいれて嬉しいはずなのに、私の心の中は
風磨兄ちゃんで埋め尽くされてる

声が聞きたくて、会いたくて、側にいて欲しくて

何度も「風磨兄ちゃん」って言いそうになる


寝るときはベットで健人兄ちゃんと一緒に寝る

シングルベットに高校生2人はさすがにキツいけど
健人兄ちゃんの温もりが心地よくてぐっすり寝られるんだ

女の子と一緒に寝てるはずなのに
健人兄ちゃんは私に1回も手を出した事はない

それは私の事を女として見ていない証拠



好きな人の視界に入る事すらできない
こんな辛い事ってあるのかな?

ねぇ神様、教えてください

いつになったら
どうしたら
この恋は結ばれますか?

会えない夜を越えて→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まったりさん - 更新頑張ってください! (2015年1月25日 23時) (レス) id: e8068596e6 (このIDを非表示/違反報告)
ケンティー(プロフ) - 面白いですね! (2014年10月25日 13時) (レス) id: 5ae497abdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中島ゆぅ | 作成日時:2014年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。