検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,917 hit

ページ7

川上拓郎side

正直ビックリした。
伊沢さんがこんな大変な事を1人で抱えていたこと、それとそれに対して山本が怒ったこと。
でも、山本が怒ったことに対しては俺も同感した。

「伊沢さん。さっき山本が言ったようにこんなこと1人で抱え込まないで下さいよ。」

すると伊沢さんがポツリポツリと胸の内を話してくれた。

伊沢「…正直…話そうとしたよ?けど…俺、社長だし編集長だし、こんな個人的なこと話せるはずないじゃん…。言ったら皆離れてくと思って、迷惑かけると思って…言えなかった。」

河村「それは、伊沢の間違いだよ。さっきも言ったけど寧ろ黙ってた方が迷惑だよ。」

須貝「そうだぞ。少なくともここにはそんな奴居ない。それは1番伊沢が分かってるでしょ?」

そう。伊沢さんは誰よりもQuizKnockというものを大事にしている。だからメンバーそれぞれの性格を把握出来てる。そして俺らも思ったことを話した。

「僕達が伊沢さんを頼らなかったのはあなたが最近忙しそうにしてたから、できるなら伊沢さんに負担をかけないようにするためです。」

そう、伊沢さんは最近目まぐるしい位忙しそうにしてた。テレビやラジオ、そして動画や記事だったりなど夜遅くまでしたと思ったら朝早く起きての繰り返しだった。

こうちゃん「でも、それが裏目に出てたんですよね。すみません。だけど、悪い事はしたとは思ってませんよ?」

矛盾してると思いますけど…とこうちゃんは言ったが俺も同感。こうちゃんの言う通りだ。悪い事はしたとは思ってはいない。

伊沢「ありがとう…それと、ごめん。」

さてと…この事は一旦終了。
これからどうするかだな。と思っているのは皆同じだったみたい。

山本・須貝「これからどうするかだよな/ですよね。」

ーーーーーーーーー

一旦切ります。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:QK , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AIRI(プロフ) - 雪さん» 分かりました!やってみます!貴重なリクエストありがとうございます! (2019年12月14日 2時) (レス) id: 92e76fe8cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もし可能であれば、izwさんが 怪我してしまうお話をお願いしたいです。 (2019年12月13日 20時) (レス) id: ede6bb0eb9 (このIDを非表示/違反報告)
AIRI(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!今後は別の人も出す予定です! (2019年10月26日 6時) (レス) id: 92e76fe8cf (このIDを非表示/違反報告)
- AIRIさんの小説、伊沢さんメインなので、すごく好きです! 応援してます! (2019年10月25日 22時) (レス) id: ede6bb0eb9 (このIDを非表示/違反報告)
AIRI(プロフ) - かなとさん» ご指摘ありがとうございます。 (2019年9月18日 10時) (レス) id: 92e76fe8cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AIRI | 作成日時:2019年9月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。