検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:127,046 hit

幽体離脱したdt様と生霊のnb:37 ページ37

 
 
 
 
 
「っ翔太……何して……!」


 俺の首を掴む手が強くて、そこからじわじわ力が抜けていく。

 たぶん、少しずつ砕かれていってる。
 
 
 
「……ぐッ……う……放せ……!」


『いや、無理。もう離したくない。お前もう“こっち側”来ねえつもりだったろ』
 
 
 
 足に力を入れてるのに、

 視界がぐるりと回って、首を掴まれたまま床に倒された。
 
 
 
 え、なんで。

 なんでこんなに力が通用しないんだ?
 
 
 
『……お前の生霊、たまに俺を牽制しに来やがってさ……』
 
 
 
 牽制……?


 翔太を?
 
 
 
『やっとお前を連れて行ける』
 
 
 
「ん――ッ」


 キスされた。
 
 
 
『――はぁ……涼太……』


 味わうように何度も口づけられ、そのたびに力が吸われていくのを感じる。


「――んっ……んんんっ……!」


 足をばたつかせたり、蹴り入れたり、殴ったりして何とか抜け出そうとするけど、マジで動かない。
 
 
 
 何で……

 何でだ……?
 
 
 
『ハハハハァ〜!』


 翔太は舌なめずりして、バンバン床を叩きながら、心底嬉しそうに笑った。
 
 
 
 
『教えてやるよ。お前俺好きなの』
 
 
 
 
 
 

幽体離脱したdt様と生霊のnb:38→←幽体離脱したdt様と生霊のnb:36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:宮舘涼太 , 渡辺翔太 , nb×dt   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nika(プロフ) - なぎつゆさん» お気に召して頂けましたでしょうか(^-^;続きが書けたのは背中を押して下さったなぎつゆ様のおかげです。また、遅い更新にもかかわらず気長に楽しんで頂き、こちらがありがとうございますです。私にとっても思い出深い小説になりました。本当にありがとうございました! (2021年2月17日 1時) (レス) id: c151d8e75b (このIDを非表示/違反報告)
Nika(プロフ) - kabuさん» 優しいコメントありがとうございます!遅い更新の中、それでも楽しんで頂けたようで、本当にありがとうございます。つたない文章で恐縮ですが、また次作でも楽しんで頂けたら嬉しいです。 (2021年2月17日 1時) (レス) id: c151d8e75b (このIDを非表示/違反報告)
なぎつゆ(プロフ) - こんばんは。完結おめでとうございます…!!ここまでの長編にして下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!私にとって宝物のような小説になりました…!! (2021年2月16日 23時) (レス) id: acb7f5a4e3 (このIDを非表示/違反報告)
kabu(プロフ) - はじめまして、作者様の小説とても好きでいつも更新楽しみにしておりました。完結おめでとうございます!本当に何回読んでも好きだなぁと思える作品に出会えて嬉しく思います…心が満たされました…!これからの作品作りも楽しみに待っています…! (2021年2月16日 22時) (レス) id: c61abcb023 (このIDを非表示/違反報告)
Nika(プロフ) - aytuさん» 最後まで読んで頂き、またコメントまでありがとうございます……!お気に召して頂けたようで、本当に良かったです。ありがとうございます。次作はいつになるやらですが、その時はまた、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 (2021年2月16日 15時) (レス) id: c151d8e75b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nika | 作成日時:2020年11月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。