検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:37,659 hit

ページ13

*







ダラダラと話しているとあっという間に彼女の家の近くまで着いてしまった





『あ、そこです』

運転手「はーい、ここですねー」



「ここら辺なんだ」

『そうそう』

「俺の家からもそんなに遠くないわ」

『まじか』




そして、タクシーはマンションの下に停まった





『キヨ、これ』





そう言って、彼女はタクシー代を俺に渡そうとしてきた

仲良くなってふざけたりする一面も見たが

やっぱりこの人は律儀だ





「いいよ、スマブラで負けたからチャラ」

『えー、ダメだよ 焼肉奢ってもらうんだから』

「それも含めてな」





俺は「はい、降りた降りた」と半分無理やり降ろした




『ありがとね』

「いーえ」





彼女は手を振ったので俺も手を少し挙げて返し

タクシーは走り出した







Aほんとありがとう
次は焼肉ね、空いてる日教えて🙋🏻‍♀️







さっきタクシーから降りたばかりなのにもうお礼の連絡が来て、また彼女の律儀さを感じる






楽しかったわ😼
○日は特に予定ないけどどう?







返事を返すと、数分後に彼女から「行ける」と返ってきた











こうして仲良くなった数日後に2人で焼肉を食べに行き






その日以降も


2人で映画を見に行ったり

どこかへ食べに行ったり

ゲームをしたり

買い物をしたり

お互いの家へも行くようになっていた










彼女とは完全に“仲の良い友達”から“親友”へと変わったのだ


週に1,2回ほど会うのなんか当たり前なぐらい。



















そして















それと同時に俺は















彼女の事を恋愛対象として



完全に“好きだ”ということに気付いていった。














.
.
.



※更新大変お待たせしました。亀更新になるとは思いますがこれからもよろしくお願い致します。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 歌い手
関連タグ:CR , ストグラ , rd , gnki , wrwrd! , 白尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タケ(プロフ) - Johnnyッ仔さん» Johnnyッ仔さん!!なんと作ってしまいました🙈笑 私もいつか書きたいなぁと思っていたので、とうとう手を出してしまいました🙄文章とか不慣れだとは思うんですけど、どうかよろしくお願いします🙏🏻 (2022年10月21日 23時) (レス) id: 76cf335111 (このIDを非表示/違反報告)
Johnnyッ仔(プロフ) - ウラバナシ⁉︎となりとんできました笑 出会いとか書いてほしいとな密かに思っていたので、凄く嬉しいです✨リクエストも本編の方でいつかするかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします! (2022年10月21日 2時) (レス) @page3 id: ab72a0f80e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケ | 作成日時:2022年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。