検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:382,859 hit

11話「3回戦」 ページ11

「第3回戦F会場!!!入軍希望者 ローリアス・A!対するはトントン直轄のチーノが隊長の部隊から!クロイツ・ルーフェン!!!」


「よろしく頼む。」



「よろしくお願いしますね、先輩」



今度は男の人。え、なんかめっちゃまじめそうでだるいんだけど。


ま、ガタイ良いし思いっきりでも良いやろ。


「両者準備は完了した?



それでは、スタァトぉ」



随分気ぃ抜けてんな司会。


ビュッ

ガキンッ



うわ、危な。


って言うか、僕が苦手なタイプや。


大剣。ガタイが良くて大剣使うとか…無理無理。モチベ下がったわ。


ま、勝つけどね。



一旦払って後方に飛び退く。



「どうした?」


「いやなんでも。」


「そうか」



見えとるぞ会話中にナイフこっそり投げたん。



戦闘中の会話も大事な戦術だ。



煽って焦らしたり、相手の集中を会話に持って来れたりする。



だから1回戦も2回戦も僕は話しかけていた。



ま、苦手なんで早めに決着つけるか!




ナイフは驚く程に的確だった。


その為1歩も動かずに掴めたが。



一気に間合いを詰めてまた後ろに回り込む!!



「無駄だ!」



予想していたかのようにナイフを投げられた。



あ、やべ。



ザクッ



まぁそりゃそうやろな。1回戦でも2回戦でも使ったのだ。一気に間合いを詰める時は僕は大体後ろに回り込むから。



で、右足…………利き足に刺さった。



やっば。掃除の人大変そう。ごめんなさい。



さて。血液の3分の1を失う前に片すか。

12話「苦手やない、嫌い」→←10話「美人は何をしても美人だねって」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , wrwrd! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリンギ - 握力強いのいいなぁ…。小6で15、16しかないから「弱っ」て言われてるんデスよね…。 (2022年6月26日 13時) (レス) @page32 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)
いえーい - 星宮産の旦那はこの僕だ!!無印。さんには渡しません!!あっそれとも一妻多夫がいいですか?ヾ(・ω・*)ノ (2020年2月16日 10時) (レス) id: 15af25da35 (このIDを非表示/違反報告)
星宮(プロフ) - 無印。さん» あ、了解っすwwwww旦那なのにあの女口調…wwwww (2019年12月9日 7時) (レス) id: 3348cec09f (このIDを非表示/違反報告)
無印。(プロフ) - 星宮さん» え、僕が旦n((殴 (2019年12月8日 21時) (レス) id: 75e8b624e8 (このIDを非表示/違反報告)
星宮(プロフ) - 無印。さん» ちなみに前から気になってたけどどっちが夫ですか() せやなぁ、パソコンの資格やから情報科にでも入ろうかなぁとはぼんやり考えとるで! (2019年12月8日 21時) (レス) id: 3348cec09f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星宮 x他1人 | 作成日時:2019年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。