検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:98,477 hit

55 ページ12

神山side


ライブ始まる前から変な違和感はあったんや。




なんかフワフワしてる感覚。




これが酷い目眩だって事はすぐに気づいた。




それでもファンの子にバレへんように我慢して我慢して踊ったりアクロバットを決める。




ここまで我慢できるなんてな笑




ほんまはメンバーにもバレたくなかった。




また余計な心配させるから...。




ライブやってる時ぐらいみんな楽しみたいもんな、人の心配なんてしたくないもんな。




だから俺は出来る限り耐える、耐え続けるんや。




でもMCに入ってからずっと視界がグラグラ揺れてんねん。




ファンの子の顔もメンバーの顔もまともに見ることができひん。




油断したらこのまま後ろに倒れるのは分かってる。




そんな事したら...せっかくのライブを壊してしまう。




MCも中盤に入り毎回恒例のあるある話になった。




俺の話してくれるのは嬉しいんやけど...目眩が酷くて会話の中に入ることもできひんぐらいしんどい。




まあ、いつもガツガツ入るタイプじゃないからそこまで怪しまれる事はないと思ってんけどな...。




濱ちゃんにバレてもうた。




照史に着替えてきてと言われ濱ちゃんは自然と俺の肩を組んで支えながら行ってくれた。




崇「神ちゃん!!やっぱり......調子悪いんやろ?」




バレたからにはちゃんと言うしかないもんな...。




「さっきから目眩が酷いねん...。

ごめ、MC全然喋られへんかった。

ちょっと油断したらそのまま倒れそうやったんや...ほんまごめん。」




崇「大丈夫、大丈夫!

休ませてあげたいんやけど...もう出なあかんし...。

我慢できるか?」




ほんまは今すぐにでもベッドに横になりたい...でも俺の1人のせいで中止にするわけにもいかんやん...俺のファンの子だって見に来てくれてるわけやし。




「おん......大丈夫やから...。」




そう言う事しかできなかった。




そのまま俺は着替え始めた。




俺らが出ていくと同時に3人が入ってきた。




照「もんち!!大丈夫か!」




大「ごめんな...早く気づけなくて。」




望「みんなすぐ気づけんかった...。」




ほら、また暗い顔させてる。




「大丈夫大丈夫。

いや、ええねん。俺が我慢すればええけとやから。

よし、濱ちゃん行くで!」




「え、あ、おん...。」




いつもこうや...みんな俺の事になるとすぐ暗い顔をする。




その空気が耐えられんくて半ば強引に濱ちゃんを引っ張ってステージに戻った。

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Re:make(プロフ) - モンチさん» しげキャラ崩壊笑 おもろいで!笑 更新ファイトー! (2017年9月24日 21時) (レス) id: 6982763e79 (このIDを非表示/違反報告)
tapiokalemon(プロフ) - 待つ!こーしん楽しみにしてるわ〜! (2017年9月24日 19時) (レス) id: 0c54cee38a (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - 楽しみにしてます。 (2017年9月24日 19時) (レス) id: 7260ac9d95 (このIDを非表示/違反報告)
Re:make(プロフ) - モンチさん» 授業中笑 無理しない程度でね更新してねー! (2017年9月23日 19時) (レス) id: 6982763e79 (このIDを非表示/違反報告)
モンチ(プロフ) - Re:makeさん» おう!遅くてごめんなー?休みの日って逆に更新すんの難しいねん笑 いつも授業中に書いてるから笑 (2017年9月23日 18時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンチ | 作成日時:2017年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。