検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:98,476 hit

45 ページ2

小瀧side


神ちゃんに目をつぶれって言われてすぐに理解した。




鼻血出たんやなって。




神ちゃんが俺だけに"目をつぶれ"って言った時は鼻血が出てるって事。




俺が傷とか血が苦手やから...。




鼻血が出た時はいつも俺を優先させて1人でどっかに行ってしまう。




ほんまに申し訳ない気持ちでいっぱいやねん。




今回も同じや。神ちゃんやってみんなと同じ空間にいたいはずやのに自ら部屋に戻っていった。




しばらくしてから流星が聞いたって言った物音。




俺はすぐに察した...神ちゃんが倒れた音やって。




急いで神ちゃんの部屋に行ってドアを開けると...やっぱり倒れてた。




ほんまはここで助けなきゃいけないのに俺の中では血に対する恐怖の方が勝ってしまう。




「神ちゃんっっ......ハァハァッ...。」




助けたい気持ちはいっぱいなのに...。




濱ちゃんに廊下に連れていかれた。




崇「のんすけ、ゆっくり息吸ってな?

大丈夫や神ちゃんは大丈夫やから、な?」




「ハァハァッ...おんっ...はぁ...はあ。」




崇「だいぶ良くなったな^^」




自分が情けなくて泣けてくる。




「濱ちゃんっ...グスッ......俺、ほんまに...グスッ...情けないっ...っ...。」




崇「何でそう思うん?」




「俺のせいでっ...グスッ...神ちゃんに無理させて......助けなきゃいけないのに......血なんか見て怖くなってもうて......。」




自分が思ってることを全部濱ちゃんに話した。




崇「のんすけ?

神ちゃんはな無理してるわけとちゃうで?

鼻血が出た時にのんすけに見せないようにするのも1人で出ていくのも全部のんすけの事が好きやからやってる事や。

好きだからこそ好きな人には辛い思いさせたくないねん。

俺が神ちゃんの立場でもそうしてると思う...っていうか俺らみんなそうしてる。

それだけのんすけの事がすきやねん^^

血が苦手なのも別にのんすけがそうなりたくてなってるわけちゃうやろ?

だから鼻血の時は俺らに任せとき。
それ以外の時はのんすけも神ちゃんの事助けてくれてるやん?

それでええねん。

だからもうそんな事考えんでええ!」




「おん...グスッ...濱ちゃんありがと!」




濱ちゃんの言ってる事は全部嬉しいことばかりだった。




そうや、鼻血の時は助けられないけどそれ以外の時は全力で神ちゃんの事支えればええ。




俺は決心した。




何があっても神ちゃんは俺が支えるって。

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Re:make(プロフ) - モンチさん» しげキャラ崩壊笑 おもろいで!笑 更新ファイトー! (2017年9月24日 21時) (レス) id: 6982763e79 (このIDを非表示/違反報告)
tapiokalemon(プロフ) - 待つ!こーしん楽しみにしてるわ〜! (2017年9月24日 19時) (レス) id: 0c54cee38a (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - 楽しみにしてます。 (2017年9月24日 19時) (レス) id: 7260ac9d95 (このIDを非表示/違反報告)
Re:make(プロフ) - モンチさん» 授業中笑 無理しない程度でね更新してねー! (2017年9月23日 19時) (レス) id: 6982763e79 (このIDを非表示/違反報告)
モンチ(プロフ) - Re:makeさん» おう!遅くてごめんなー?休みの日って逆に更新すんの難しいねん笑 いつも授業中に書いてるから笑 (2017年9月23日 18時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンチ | 作成日時:2017年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。