検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:144,854 hit

34 ページ35

神山side


偏頭痛が起きてから薬を飲んで少しは落ち着いたものの、楽屋に着いてからも若干辛かった。




まだ頭の中でガンガン響いてる感じ。




今回のライブはダンスメインやからいつもより気合い入ってんねん。




俺が1番最初に覚えてみんなに教えてあげるんや。




照史に起こされて立ち上がると目眩がして照史の方にフラついてしまった。




照「大丈夫か?無理せんでええよ?」




いや、無理せんとリハ止めてまうやん。




無理するしかないんや...。




「大丈夫大丈夫!行こか...。」




俺はすぐに楽屋を出た。




「もう嫌や...。」




普段でさえこんなに心配されてるのに家に帰るとまた心配される。




こんなんだったら一緒に住みたくなかった。




みんなが色々準備してくれてたのに悪いんやけど...。




まあ、ええわ。今はリハに集中せな。









リハが始まって2時間半が過ぎてみんなヘトヘト。




体力には自信あってんけどな...。




その時...




「ゲホゲホッ......ヒューヒュー...ゲホッ...」




あかん、喘息やっ...!




大「神ちゃん?!」




照「もんち?!ちょっと待って!吸入器どこ?!」




「ゲホゲホッ...ポケット......ゲホッ...ヒュー...」




照史が俺のポケットから吸入器を取り出し口にあててくれた。




「ヒューヒュー......スースー...スー......ハァハァ...」




呼吸が大分落ち着いてきた。




「よし大分落ち着いてきたな...ってもんち?」




俺はダンスの疲れと喘息で体力を使ったせいで力が入らなくなり照史の方に倒れた。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンチ(プロフ) - 凛さん» もちろんです!お願いしまーす! (2017年9月13日 22時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 分かりました、これから、タメ語で話しても良いですか?(質問攻めですみません) (2017年9月13日 21時) (レス) id: 5e564ffcc3 (このIDを非表示/違反報告)
モンチ(プロフ) - 凛さん» そう言ってくれて嬉しいです!間違えとかあったらすぐ教えてください笑 (2017年9月13日 21時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます!モンチさん、大好きです! (2017年9月13日 21時) (レス) id: 5e564ffcc3 (このIDを非表示/違反報告)
モンチ(プロフ) - 凛さん» 当たり前ですよ!!その方が嬉しいです♪たくさんお話しましょ! (2017年9月13日 21時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンチ | 作成日時:2017年8月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。