検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:124,722 hit

73 ページ25

濱田side









しげにもたれ掛かった瞬間







"神山出てきてもうた"


すぐにそう判断した









やって、明らか目付き悪かってんもん





舌打ちまでして、








もー、俺の隣に置いとくしかないやん









「ちょ、神ちゃんこっち来てー!」








あいつは自分で協力するって言うたことを守ってくれてる




『ほーい。』









俺の隣に座らせ、いかにも話し合ってる風に見せかける









「、、またあの出方したんか。」

『ええやろ別に。協力してあげてんねやから、自由にさせろや。』









ほんま口悪いわ、こいつ




はよ神ちゃんに戻れや、、









『はよ殺り行きたいんやけど、、。』

「今はあかんねん。今度一日限定のLIVEあるからその打ち合わせせなあかんねん。」

『、、へぇー、LIVEあんねや。ここはバレへんように俺もなんか提案した方がええんやろ?』

「せやで、、なんかあるんか?」

『まぁ、、一応な、?』









一瞬口角が上がったように見えた神山の顔は物凄く不気味やった









ス「なんか出たやつおる?」

『あ、俺いいですか?』

照「お!もんち早いやん!」

『一日限定やし、多分やけど倍率えぐいんと思うんよ。立ち見も増えるわけやん?やから、立ち見の人達、疲れると思うし水のペットボトル配布とかどうや?』









水配布ねー


中々ええこと言うやんか









大「ええやん!神ちゃんの優しさ出まくりやな笑」

『後、椅子もパイプ椅子やなくて、限定やしクッション性の優れたやつ使ったらええんちゃうかなーって。』

「めちゃめちゃええやん!」

ス「おぉ!特別やし、豪華に!って感じか!」

淳「ええやんか!決定でええんちゃう?」

ス「せやね。水と椅子の準備は君に任せたよ、新人君。」

ス「え、僕ですか!?はい!任せてください!」








この子、この間入ったばっかの子やん




確か俺と神ちゃんが事情聴取受けた時、この新人君に連れて行かれたんやったっけ?









『、、あいつ若そうやな。』

「、、ん?あー、お前と同い歳やで、確か。」

『、、そうなんやー。』









あかん、ええ意見やったから賛成したけど神山は殺人鬼や






何するか分からへんし、様子見とかなあかんな

って言っても、俺に神山を止めることなんて出来ひんねや、、







74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンチ(プロフ) - みかりんりんさん» コメントありがとうございます!よろしくお願いします! (2019年1月9日 1時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
みかりんりん - あけましておめでとうございます!今年も頑張ってください^▽^/更新楽しみに待っています!!! (2019年1月8日 18時) (レス) id: 448e1a34ac (このIDを非表示/違反報告)
モンチ(プロフ) - みかりんりんさん» どうなるんでしょうね(^^) コメントありがとうございます! (2018年9月25日 8時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
みかりんりん - えぇ…どうなるの…?ばれたの?……気になる… (2018年9月25日 7時) (レス) id: 448e1a34ac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モンチさん» いつでも待ってるwお互い頑張ろう!w (2018年9月23日 18時) (レス) id: 46680c480d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンチ | 作成日時:2018年2月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。