検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:180,778 hit

濱ちゃん(肺炎&高熱) ページ40

濱田side


最近仕事が忙しくすぎて全然寝てない。


帰ってもドラマの台詞を覚えたりだから、気づいたらもう朝になっててマネージャーが迎えにくる時間になってる。


マ『今、下に着きましたので準備が出来たら降りてきてください。』


また忙しい1日が始まる。


「ケホケホッ...ん?風邪か?」


出る前に一応熱測っておこうと思って測ったら、37,1℃。


「微熱やな...。」


あかん、早く行かないと。




マ「おはようございます!


今日はドラマの撮影がやるまでですね。」


「おん、分かった...ケホケホ」


マ「濱田さん、大丈夫ですか?

ずっと寝てませんよね?

移動中だけでも寝たらどうですか?

このままだと倒れちゃいますよ...。」


「でもちゃんと台詞ちゃんと覚えとかな。

大丈夫や、そんなんで倒れたりなんてしないから笑」


マ「そうですか...?

でも辛かったら言ってくださいね。」


「おん、いつもありがとな。」



俺のマネージャーすぐ気づくからな...。


マネージャーやって大変なんやから迷惑かけんようにせんと。





こんな日々が1週間も続いた。

2.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆しげ☆ - そうなんですね~!!安田ってかわいいですよね~~!! (2017年7月2日 23時) (レス) id: a837a079a0 (このIDを非表示/違反報告)
青色eighter(プロフ) - ☆しげ☆さん» ヤスです! (2017年7月2日 22時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
☆しげ☆ - そうだったんですね~!!初めてしりました。関ジャニの誰担ですか? (2017年7月2日 22時) (レス) id: a837a079a0 (このIDを非表示/違反報告)
青色eighter(プロフ) - ☆しげ☆さん» いえ、青色eighterは関ジャニのことです! (2017年7月2日 21時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
☆しげ☆ - いえいえ、待ってます!! (2017年7月2日 21時) (レス) id: a837a079a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンチ | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。