検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:180,773 hit

しげ(いじめ) ページ28

大毅side


ガタッ


「あ、すいません!!」


またやってもうた。


今俺らの冠番組の収録しとるんやけど...


後ろにあるセットにぶつかって倒してしまった。


照「もーお前は何やってんねん!!」


ゲストの方にビックリさせてもうた。


「ほんまにごめん!!」


ゲ「みんなおもろいな〜笑」


ゲストの方はそう言ってくれてるけど、さっきから1人のスタッフの人の顔が俺を睨んでるように見える。


なんで最近こんなんばっかなん?


メンバーのフォローやゲストさんの優しさもあってその後は何も起こらず収録を終えた。


俺らはすぐゲストの所に謝りに行ったが「全然大丈夫だよ〜。今日はお疲れ様。」と言って許してくれた。


楽屋に戻った後も


「みんな、ほんまにごめん!!最近こんなことばっかりで...。」


濱「全然気にしてへんって!誰だってこういうことあるし笑」


望「大丈夫、また何かしたとしても俺らでフォローするから!」


「ほんま、ありがとう...。」


みんな何も文句を言わず許してくれた。


この後、俺と淳太と神ちゃんは仕事が残ってるから楽屋に残り他のみんなは帰った。


その後...


ガチャッ

ス「重岡さん!ちょっといいですか?

マネージャーさんが仕事の確認をしたいそうなので...。」


「あ、はい!分かりました。」


楽屋を出てスタッフについて行ったんやけど...


「なあ、マネどこにおるん?

...いった。」


そう言った瞬間そのスタッフに手を引かれ物置部屋に連れていかれた。

2.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆しげ☆ - そうなんですね~!!安田ってかわいいですよね~~!! (2017年7月2日 23時) (レス) id: a837a079a0 (このIDを非表示/違反報告)
青色eighter(プロフ) - ☆しげ☆さん» ヤスです! (2017年7月2日 22時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
☆しげ☆ - そうだったんですね~!!初めてしりました。関ジャニの誰担ですか? (2017年7月2日 22時) (レス) id: a837a079a0 (このIDを非表示/違反報告)
青色eighter(プロフ) - ☆しげ☆さん» いえ、青色eighterは関ジャニのことです! (2017年7月2日 21時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
☆しげ☆ - いえいえ、待ってます!! (2017年7月2日 21時) (レス) id: a837a079a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンチ | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。