検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:180,777 hit

3. ページ12

望side


照史が病院に搬送されて1時間。


今は処置室にいる。



すると...



ガラガラ


先生が出てきた。


「あのっ!照史は?!」


先「何とか一命を取り留めました。

今もう目は覚まされてますので面会しますか?」



「ありがとうございました!!

お願いします。」



ガラガラ


「照史...?」


照「お!望!怪我してないか?」


「怪我はしてへんけど...照史ごめん。

俺のせいで...ハァ...俺のせいで照史が...ハァハァッ...俺の...ハァ...せいで...」


照「望?1回落ち着いてなー。

大丈夫や、望のせいやないから。

俺あん時言ったよな?

俺は望の事を何があっても守るって。

そういうことや!」


「...ハァッ...ほんまありがと...!!」



その時...


濱「照史っ!!大丈夫か?!」


照「おー!みんな来てくれたんや!

この通り全然大丈夫やで!」


神「よかった...。

もう心配かけんなや...!!」


照「もう、ごめんってー!笑」




この後、はしゃぎすぎて看護師さんに怒られたのは内緒にしとこ笑




ほんま、照史ありがと。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
クマさんどうでしたかね?

昨日更新出来なくてすいません!!


私、長編の方が向いてるらしいので近いうちに神ちゃんの長編書こうと思ってます!


恋愛系は私自身興味がないので、メンバーの絆系か病系になると思います!

今の時点では絆系の話を作る前提で下書きを書いてるですが病系見たいって方いますか?

もしいたらなんの病気か名前を教えてください。

決まったらそのうち報告します。


あ、気づいた方いらっしゃいますか?

照史が言った何があっても守るって言葉、24魂で言ってましたよね?

あの言葉好きだったんで使わせてもらいました。



次はみかりなさんからのリクエストです!

しげ(二重人格)→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆しげ☆ - そうなんですね~!!安田ってかわいいですよね~~!! (2017年7月2日 23時) (レス) id: a837a079a0 (このIDを非表示/違反報告)
青色eighter(プロフ) - ☆しげ☆さん» ヤスです! (2017年7月2日 22時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
☆しげ☆ - そうだったんですね~!!初めてしりました。関ジャニの誰担ですか? (2017年7月2日 22時) (レス) id: a837a079a0 (このIDを非表示/違反報告)
青色eighter(プロフ) - ☆しげ☆さん» いえ、青色eighterは関ジャニのことです! (2017年7月2日 21時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
☆しげ☆ - いえいえ、待ってます!! (2017年7月2日 21時) (レス) id: a837a079a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンチ | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。