検索窓
今日:22 hit、昨日:24 hit、合計:4,395 hit

犠牲 ページ44

炭治郎side

炭治郎「……はぁ、はぁ、…」

勝った…

禰豆子を犠牲にして…

鉄銅寺「竈門殿……か、竈門殿」

炭治郎「……?」

鉄谷「竈門殿…」

禰豆子「……」

炭治郎「はぁ、はぁ、……!!」

禰豆子「お、お、おはよう、!」

炭治郎「禰豆子…よかった、大丈夫か、?」

禰豆子「よ、よかった、だい…だいじょうぶ
よかったねぇ、ねぇ、」

鉄谷「2人ともありがとうなぁ、俺たちのために…
禰豆子ちゃん死んでたら申し訳が立たなかったぜ」

炭治郎「いや、…ほんとによかった、ち、塵になって
消えたりしなくて、」

ギュー!

炭治郎「うわあぁぁあ!よかった……!!
よかったあぁ!禰豆子無事でよかったああ!」

禰豆子「よかったねぇ」



玄弥「……よかったな……炭治郎、…禰豆子」







甘露寺「うわあああ!勝った勝ったぁ!凄いよお!
みんなで勝ったよお!生きてるよおおお!」

禰豆子「よかったねぇ」






炭治郎「そうなんですね…もう拠点を移して…」

後藤「空里っていうのをいくつか作ってんのよ。
何かあったらすぐ移れるように。
つーかお前また7日も意識なかったのに
そんなに食って大丈夫か?」

炭治郎「はい!甘露寺さんもいっぱい食べるって
言ってたんで!」

後藤「あの人はちょっと原理の外側にいる感じだけどな。」


後藤「恋さんと霞さんは二日眠って3日目ではほぼ全快、
Aさんとシルクさんは半日眠って翌日には復帰
してたんだって?」

炭治郎「はい。尊敬します」モグモグ

後藤「(お前もなだんだんと近づいてんだよ…段々とな……)」



実弥「あーあ、羨ましいことだぜぇ
なんで俺は上弦に遭遇しねえのかねぇ。」

伊黒「こればかりはな。遭わない者はとんとない。
甘露寺と時透、Aと……チッ、シルクはその後
体の方はどうだ。」

甘露寺「あっ、うん!ありがとう随分良くなったよ!」

時透「僕も…まだ本調子じゃ無いですけど…」

「まあ大丈夫かもしんなぁい(笑)」

シ「おれも全然元気(笑)」

モ「お前らタフ過ぎんだろ、」

ザ「おかしい、おかしいよ、」

ダ「ほんとにいい意味で馬鹿だよな」

「それほんとにいい意味?」

悲鳴嶼「これ以上柱が欠ければ鬼殺隊が危うい…
死なずに上弦2体を倒したのは尊いことだ。」

胡蝶「今回の4名ですが、傷の治りが以上に早い。
何があったんですか?」

冨岡「その件も含めてお館様からお話があるだろう。」

痣→←いい加減にしろバカタレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり(プロフ) - ジルマルさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります! (2023年3月27日 19時) (レス) id: 6784ab6ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ジルマル - とっても面白い作品です!これからも更新頑張ってください! (2023年3月27日 17時) (レス) id: a7d59b187e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。