検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:4,370 hit

いい加減にしろバカタレ ページ43

炭治郎side


甘露寺「任せといて!みんな私たちが守るからね!」

ドンドンッ!

甘露寺「こっちは私が何とかするから!Aちゃん!
炭治郎君達を守って!」

「りょうかい!」



「本体を殺せ!炭治郎!」

炭治郎「この木みたいなのに登ってください!」

「なにこれ!?」

玄弥「ぅー、ガブッ!」

「え、ちょ、玄弥君何してんの?!」

炭治郎「腹壊さないかな……」

「心配するところそれじゃないでしょ?!」


「そうか、実弥が言ってた……一時的に鬼になれるのか、」

半天狗「ヒイィィィいたいぃぃ!」

炭治郎「待て!逃げるな!」

玄弥「いい加減にしろこのバカタレエェェェ!!
ガアァァァァ!くそがァァ!いい加減死んどけお前っ……」

玄弥「空気をっ 読めえええ!!!!」

ドガァン!!!

「木……ぶん投げた__!!」

半天狗「!?ギャアァァ!」



半天狗「お前らはァ!儂がぁぁ!可哀想だとは
思わんのかァァァァァ!」


半天狗「弱いものいじめをォするなぁァァァ!」

玄弥「テメェの理屈は全部クソなんだよボケやろうがァ!」


ドオン!

炭治郎「禰豆子!」



炭治郎「逃がさないぞ…地獄の果まで逃げても追いかけて
頚を……斬るからな……!」

でも……今は刀がないッ……!



ヒュンヒュンッ!

ドスッ!

炭治郎「……!」

無一郎「炭治郎!その刀を使え!」

シ「今はお前にしか頚は斬れない!
夜明けが近い!逃げられるぞ!」



ドォンッ


炭治郎「ヒノカミ神楽 円舞一閃!」



炭治郎「よしっ、斬った!禰豆子!早く逃げ……」

「炭治郎だめだ!まだ死んでない!」

炭治郎「……?!舌に……恨み?!本体は怯えだった……!
しくじった!トドメを」


カッ!!!


ジュウウッ


禰豆子「ギャッ!!!」

炭治郎「禰豆子!」

まずい!

陽が登る!

誰か……玄弥!時透君!シルクさん!

駄目だ無理に決まってる!崖の上からここまでなんて

そうだ!あの鬼も朝日で……!

駄目だ!!その前に里の人が!


駄目だ、決断できない……、


ドカッ!!!


その時、禰豆子は庇っていた炭治郎を蹴り上げた。


禰豆子「……ニコッ、」

炭治郎「……!」


嗅ぎわけろ……まだ遠くには逃げてない。


そこか。鬼の中に……

見つけた。心臓の中。

今度こそお終いだ卑怯者。

悪鬼!!!



ドンッ!!!!!


炭治郎「命を持って!罪を償え!!」



バラバラバラ……

犠牲→←柱として。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり(プロフ) - ジルマルさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります! (2023年3月27日 19時) (レス) id: 6784ab6ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ジルマル - とっても面白い作品です!これからも更新頑張ってください! (2023年3月27日 17時) (レス) id: a7d59b187e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。