検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:4,365 hit

柱として。 ページ42

炭治郎「(まずっい!息が続かない!)」

ズバババッ!!!


「うおおぉ!なんだあれ!気色悪ぃお化けみたいだな!」

炭治郎「Aさん!」

「遅れた!ごめんよ!ギリギリだったね!」

炭治郎「っでも、禰豆子と玄弥が!」

「大丈夫!そっちは蜜璃ちゃんが!」

甘露寺「きゃー近ずけないよぉ!!!!!!」

「何しとんねん?!?!?!」

炭治郎「あ、俺が!」

「駄目!炭治郎は休んでて!命令だから!」



甘露寺「ちょっと君!おイタが過ぎるわよ!
2人を返してもらうからね!」

「そんなこと言ってなくていいから!蜜璃ちゃん!」

憎鬼「だまれあばずれが。」

甘露寺「(あばずれ?!あばっ、……あっ、私?!)」


狂鳴 雷殺


炭治郎「甘露寺さん!」


「雪の呼吸 弍の型 雪車・真」

炭治郎「もんげー、」

甘露寺「きゃー!Aちゃんかっこいい!
キュンキュンしちゃうわ!」

「今はキュンキュンしないでくれ!?」


甘露寺「ぐぬぬ、私怒ってるから!」


甘露寺「(ん?何かしようとしてる?
でも大丈夫、頚を斬れば……!)」

「蜜璃ちゃん!!」

炭治郎「甘露寺さん!そいつは本体じゃない!
頚を斬っても死なない!」

甘露寺「(え?!やだホント?!判断、間違えちゃっ、)」



甘露寺「グアアッ、」

「みつリちゃん!」

憎鬼「(信じ難し!この小娘……今の攻撃を食らって尚
肉の形を保っているとは……!)」

「雪の呼吸、参の型 龍、……」

ゴオンッ!!!

「ぅっ、……!」

炭治郎「Aさん!!!!!」



憎鬼「とどめだ。」

ドンッ

炭治郎「ぐわあああ!!!」


ドォンッ!

炭治郎「立て立て立て次の攻撃が来るぞ!」

玄弥「わかってるっつーの!」( ꐦ꒪꒫꒪ )

炭治郎「甘露寺さんとAさんを守るんだ!
1番可能性のあるこの人たちが希望の光だ!
この人たちさえ生きていてくれたら絶対勝てる!」

ドンッ!

ピシャアァァァ!!

憎鬼「……やったか?」

甘露寺「みんなー!ありがとー!
柱なのにヘマしちゃってごめんねぇ!」

「仲間は絶対に死なせない!
鬼殺隊は私達の大切な居場所だ!
上弦だろうがなんだろうが関係ない!」

甘露寺「私悪いやつには絶対負けない!
覚悟しなさいよ本気だすから!」

「最初から本気出せよぉー!」

甘露寺「ごめんねAちゃん」アセアセ

炭治郎「(全部斬った……カッコイイ!)」キラキラ

いい加減にしろバカタレ→←とどめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり(プロフ) - ジルマルさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります! (2023年3月27日 19時) (レス) id: 6784ab6ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ジルマル - とっても面白い作品です!これからも更新頑張ってください! (2023年3月27日 17時) (レス) id: a7d59b187e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。