検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:4,381 hit

敵襲 ページ36

炭治郎side


無一郎「鉄穴森っていう刀鍛冶知らない?」


炭治郎「わあぁあ!時透君今俺の鼻つまんだ?!」

無一郎「つまんだ。反応が鈍すぎると思う。」

炭治郎「いやいや!敵意があれば気づきますよそんな!」アセアセ

無一郎「まぁ敵意を持って鼻はつままないけど。」

炭治郎「鉄穴森さんは知ってるけど…どうしたの?」

無一郎「鉄穴森は僕の新しい刀鍛冶。」

炭治郎「一緒に探そうか?」

無一郎「…なんでそんなに人を構うの?
君にはやるべきことがあるんじゃないの?」

炭治郎「人のためにすることは結局
巡り巡って自分のためにもなっているものだし!
おれも行こうと思ってたからちょうどいいんだよ!」

無一郎「えっ…?今、今なんて言ったの?今 今…」

炭治郎「んっ?誰か来てます?」

無一郎「そうだね」

半天狗「ヒイィィィィィ」


裏返ってるのか目には数字を確認できなかったが

間違いなくこの鬼は上弦だった。


無一郎「霞の呼吸、肆の型 移流斬り」

半天狗「ヒイィィィ」ドタバタ

無一郎「(速い…仕留められなかった)」

半天狗「やめてくれぇ、いぢめないでくれぇ、痛いぃいい」

炭治郎「気後れするな!大勢人を殺している鬼だ!
そうでなきゃ柱の攻撃を避けられない」


ザンッ!


半天狗「ヒイィィィ斬られたああ」


斬った!頚を!速い…!!でも

上弦は頚を斬っても死なない場合がある。

妓夫太郎や堕姫のように何らかの条件がついたり

炭治郎「時透君油断しないで!」

無一郎「!」



メキメキメキッ!


分裂した?!

炭治郎「後ろは俺が!」


バギャッ!!!!


炭治郎「禰豆子…!」

俺は建物が壊れる寸前に禰豆子に助けて貰えた……でも…!


炭治郎「時透君!!」



ドンッ!!!!!



何っ…だこれは…

あの錫杖……!!

まずい意識が

飛びそうだ……!!


屋根に……誰かっ……



……玄弥…

敵襲→←番外編 蜜璃ちゃんとお餅!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり(プロフ) - ジルマルさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります! (2023年3月27日 19時) (レス) id: 6784ab6ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ジルマル - とっても面白い作品です!これからも更新頑張ってください! (2023年3月27日 17時) (レス) id: a7d59b187e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。