検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:4,389 hit

無限列車 ページ25

「いいか!皆聞いて!この汽車は18両編成だ!」
(多くね?)By作者

「煉獄さんは後方5両!モトキと私は真ん中10両!
残りの3両は善逸と禰豆子が守る!
炭治郎と伊之助はその3両の状態に注意しつつ
鬼の首を探して!」

炭治郎「はい!分かりました!」



炭治郎「伊之助!!伊之助どこだ!」

伊之助「うるせぇぶち殺すぞ!」

炭治郎「上か!」

伊之助「あの長髪雪野郎に指図された!
でもなんか…なんか…」


伊之助「なんか凄かった 腹立つぅぅう!!」




「っ、モブのくせに意外と強いっ、…!」

モ「でも、10両なら2人でギリギリいける!」

「っうわぁぁっ!な、なにこれっ!やばいやばい!」

モ「雷の呼吸。参の型、聚蚊成雷!(しゅうぶんせいらい)」

「ほぇ、危なかったぁ、ありがともっきゅん、」

モ「お互い様だよ!」



ゴガァッ!!!



魘夢「ギャアアァァァァァァァァァァ!!!」


「っ、うるさ、っ!」

モ「っA!」





伊之助「三太郎!」

モ「炭治郎…!」

炭治郎「フゥ、フゥ、」

モ「炭治郎!全集中の常中が出来るみたいだね!
ほら、もっと集中して、?破れた血管がある。
そこ。止血して。」

炭治郎「ギギギギギッ!」

モ「よし、止血できたね。
皆無事だよ。ゲガ人は大勢だけど。
命に別状はないよ。」

炭治郎「よかった、…Aさん…?!」

モ「あぁ、今は気絶してるだけ。大丈夫だよ。
Aは揺れや大きな音に弱いんだ。」

炭治郎「…そうなんだ。…確かに、この小さな体で
5両を守っていたなんて…」

モ「…Aはすごいよね。でも炭治郎も凄いよ。」

炭治郎「いえ、おれは…」

杏寿郎「うむ!皆無事でよかった!」

モ「煉獄さん…!」

杏寿郎「…Aには無理をさせ過ぎたな。
君たちはもう無理せず…」



ドオンッ!!!!!

煉獄さん。→←無限列車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり(プロフ) - ジルマルさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります! (2023年3月27日 19時) (レス) id: 6784ab6ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ジルマル - とっても面白い作品です!これからも更新頑張ってください! (2023年3月27日 17時) (レス) id: a7d59b187e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。