検索窓
今日:27 hit、昨日:24 hit、合計:4,400 hit

無限列車 ページ23

モトキside


炭治郎「"無限列車"っていうのにのれば、
煉獄さん、Aさん、モトキさんに会えるはずなんだけど
すでに乗り込んでるらしい。」

善逸「その人たちに会うのかよ。って!Aさんって?!
ねぇ!Aさんって言った?!」

炭治郎「うるさい、はやく買ってきてくれ、…」



伊之助「うおおぉぉ!腹の中だ!!!」

善逸「うるせぇよ!」

善逸「Aさんは分かるけど、柱だっけ?
モトキさんと煉獄さん。
顔とかちゃんと覚えてるの?」

炭治郎「うん。煉獄さんは派手な髪の人だったし、
モトキさんはめちゃくちゃ童顔だった。
匂いも覚えているから。だいぶ近づいて…」

うまい!

杏寿郎「うまい!うまい!うまい!」

モトキ・A「…汗」モグモグ

かまぼこ隊「!?」




炭治郎「あの、すみません、れ、煉獄さ、」
杏寿郎「うまい!」
炭治郎「あ、それはもうすごく分かりました…」

「あれ?炭治郎達も無限列車?」

モ「あ!炭治郎!善逸と伊之助もだあ!」

善逸「…なんで名前知ってんの?!」

炭治郎「こら!柱だ!」

モ「んー、ある程度は覚えるようにしてるかなぁ〜」(大嘘)

杏寿郎「溝口少年!俺の継子になるといい!面倒を見てやろう!」

炭治郎「どこみて話してるんですか?!あと俺は竈門です!」


伊之助「うおおぉぉ!すげぇすげぇ速えぇぇ!!」

モ「伊之助、危ないよ?」

「そうだよ、いつ鬼が出てくるか分かんないからね。」

善逸「…え?」


善逸「嘘でしょ?!鬼出るんですかこの汽車?!」

「出るよ〜」

善逸「出んのかい?!」

モ「普通に出ると思うよぉ〜」

モトキ・A「ね〜!」

善逸「ねぇー!じゃないよ!」

車掌「切符…拝見…致します…」

モ「…!A…!」

「…大丈夫。」

炭治郎「何ですか?」

杏寿郎「車掌さんが切符を確認して切込みを入れてくれるんだ」

善逸「おりるうぅぅぅぅぅ!」

炭治郎「(何だろう…嫌な匂いがする…!)」






全 スーッ、スー、

「助かった、」

モ「うん、そうだね。」



実はあの時。



モ「…!A…!」

「…大丈夫。」

雪の呼吸。肆の型。透凍義眼。


そう。Aの肆の型は、
Aと、Aに触れているものを一時的に透明にできる。

だから、切符も切られずに済んだ。



あとは…

モ「ここからどうするか。」

魘夢「…夢を見ながら死ねるなんて…幸せだよね。」

無限列車→←雪の呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり(プロフ) - ジルマルさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります! (2023年3月27日 19時) (レス) id: 6784ab6ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ジルマル - とっても面白い作品です!これからも更新頑張ってください! (2023年3月27日 17時) (レス) id: a7d59b187e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。