検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:4,372 hit

柱の前 ページ14

youside

炭治郎「(柱…?!柱って何だ?何のことだ?
この人たちは誰なんだ?ここはどこだ?)」

全「(あたふたしてんな…)」

胡蝶「ここは鬼殺隊の本部です。
あなたは今から裁判を受けるのですよ。
竈門炭治郎君」

コソッ
「キター!名台詞1号!」
ダ「うるせぇ!」


杏寿郎「裁判の必要など無いだろう!
鬼を庇うなど明らかな隊律違反!
我らのみで対処可能!鬼もろとも斬首する!」

宇髄「ならば俺が派手に首を斬ってやろう。
誰よりも派手な血飛沫を見せてやるぜ。
もう派手派手だ。」

甘露寺「(えぇぇ、…こんな可愛い子を殺してしまうなんて、
胸が痛むわ、苦しいわ、)」

悲鳴嶼「あぁ、…なんというみすぼらしい子供だ。可哀想に。
生まれてきたこと自体が可哀想だ。」

無一郎「(何だっけあの雲の形。なんて言うんだっけ。)」

全「(…これなんか言った方がいいやつ?!)」

シ「ぇと、っ太陽の光に当てればイチコロだ!
俺の炎で消し去ろう!」

宇髄「いいなぁ!シルク!それも派手だ!」

モ「ぁぅ、鬼は全員いない方が…いいんじゃない、かな、?」

甘露寺「キュンッ(モトキくん…!控えめな性格、可愛いわ…!)」

マ「殺したあとの始末は俺が水でとっぱらってやるよ、」

ダ「そもそも鬼は生かせねぇだろ!」

無一郎「その2人いつも流れ完璧だね…」

ザ「だって、危ないでしょ、?
鬼は怖いし、何してくるか分かんないし…」

ン「やっぱり、可哀想だけど殺しちゃおう、」

炭治郎「(禰豆子!!禰豆子どこだ…禰豆子…禰豆子…
善逸…伊之助…村田さん!!)」

伊黒「そんなことより富岡はどうするのかね」

炭治郎「!?」

伊黒「拘束もしてない様に俺は頭痛がしてくるんだが。
胡蝶めの話によると隊律違反は富岡も同じだろう。
どう処分する。どう責任を取らせる。
どんな目にあわせてやろうか。」

甘露寺「キュンッ」

「みつりちゃん、なんでもキュンキュンするのね…」

胡蝶「まぁいいじゃないですか。
処罰は後で考えましょう。
それよりも私は坊やの方から話が聞きたいですよ。」

炭治郎「(俺のせいで冨岡さんまで…!)……っ」

炭治郎「ゲボゲボゲホッ」

胡蝶「水を飲んだ方が良いですね。」



炭治郎「俺の妹は鬼になりましたが、
人を喰ったことはありません!」

伊黒「くだらない妄言を吐き散らすな。
信用出来ない。俺は信用しない。」

悲鳴嶼「あああ、鬼に取りつかれているんだ、」







「そんなことよりさっさと殺しましょ?」

柱の前→←いざ、柱合会議。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり(プロフ) - ジルマルさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります! (2023年3月27日 19時) (レス) id: 6784ab6ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ジルマル - とっても面白い作品です!これからも更新頑張ってください! (2023年3月27日 17時) (レス) id: a7d59b187e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。