検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:166,147 hit

ページ24

「“未来のオレへ。龍宮寺堅。
元気にしてるか?バイク好きなまんまか?
結婚はしたか?子供はいるか?
相変わらずマイキーに振り回されてるか?”」


『…』


「“オレは今人生の岐路にいる。東卍の解散だ。
総長に異論はねぇ。東卍メンバーの前ではそう言ったが、本当は後悔してる。
東卍はオレの全て。東卍のみんながそう思ってたハズだ。
悩んだよ…泣いたよ。でもきっと、マイキーはもっと苦しんだ”」




ケンチンの自分に宛てた手紙に、
その場にいた誰もが涙ぐんでいた。




「“だから自分の後悔とか全部ココに置いていく。
年とって、カタギになって、ガキの頃の気持ち忘れちゃっても、
これだけは忘れないでくれ。
…いつも、オマエにはエマがいたって”」




手紙を読むケンチンの顔は、
とても優しかった。




「…Aは何入れたんだ?」



千冬に、手元を覗かれる。



『…私はね、コレ』

「!それって…」




私の手に握られているもの。
それは、東卍結成時に買った、御守りだ。





























 






 









_____12年後の私へ。


元気ですか?喧嘩はもうしてないですか?
東卍メンバーとは会っていますか?

今も隣で、マイキーは笑ってますか?

12年後なんて想像も付かないけど、
きっと変わらずマイキーと一緒にいるんだろうね。

マイキーは使い古したタオルケットが無いと
寝れないような、そんな男の子でした。

そんなマイキーを大人になった今も支えてあげてね。

12年後、27歳の私。
何かに縛られる事なく、どうか、自由に生きてね_____





























 









『…ッ』

「A?」


自分の手紙を読んで、
思わず涙が溢れそうになる。









 



 

 


 


 


 



この時初めて、
過去に戻ってやり直したい、と思った。

|→←◆Time capsule



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - 重岡ゆう毅さん» わぁ…!!楽しみにしてますね(*´∇`*) (2022年4月2日 22時) (レス) id: e12f476466 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - なつきさん» 続編出せてなくてすみません(^-^; 単行本を読み進めてはいるのですが、今後の展開をもう少し把握してからの方がお話書きやすくて…。内容考えてきてはいるので、もう少しお待ち下さいm(__)m (2022年1月12日 22時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - 高校生編見たいです( ; ; ) (2022年1月11日 1時) (レス) id: 337fb59863 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - 莉子さん» 実は本編の続編がこの夢を見ていたところから始まる予定です(´-`).。o0なのでここで完結、ではないので安心してください! (2021年11月7日 22時) (レス) @page28 id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - え…夢オチ、、ってことですよね、? (2021年11月7日 8時) (レス) @page28 id: e12f476466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡ゆう毅 | 作成日時:2021年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。