検索窓
今日:7 hit、昨日:45 hit、合計:518,298 hit

◆64 ページ15

聖夜決戦から一夜明け、
私の入院生活は始まった。


「A!!!」

『あ、』



入院初日、東卍の幹部が来てくれた。




「だだ大丈夫ですか!?Aさん!?」

『いや落ち着いてよ花垣…』




私の頭に巻かれた包帯を見て、アワアワする花垣。
その隣で花垣にチョップする千冬。




「オレ庇ったせいだよな…ほんとスマン」

『いやいや、三ツ谷は悪くないよ。
結果三ツ谷だって殴られちゃったしさ…』

「オレは平気だよ」




額に絆創膏を貼っている三ツ谷。
三ツ谷も結構な力で殴られてたはずなのに元気だ。何故。




「昨日ケンチンから聞いて、オレ死ぬかと思ったんだからな!!」

『いやぁ、かたじけない』

「まぁ、しっかり休むいい機会だろ」





確かに考えてみれば、
少年院を出たあの日から、何かとずっと抗争続きだ。

愛美愛主、芭流覇羅、黒龍………









 



 




 



 






『……稀咲、』

「え?」





そうだ、この抗争は全て稀咲が裏で糸を引いてるんだ。
今回だって、私たちを裏切って大寿を殺させようとした。


稀咲は結局、何のために、こんな事を……









 








 








「A」

『!』



気付けば、私の手をマイキーが握っていた。



「東卍の事考えてるでしょ」

『え、』

「Aの考えてる事なんかお見通しだよ。
今くらいはさ、なーんにも考えず、気楽にいなよ」




な?と笑うマイキー。




『…うん、そうだね』



私も釣られて、笑った。




 









「あのさ、イチャイチャしてるとこ悪リィけど、
ちょっとAに渡したいモンあんだよね」


三ツ谷は頬を掻きながら、
私に一つの紙袋を手渡した。

◆65→←◆63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡ゆう毅(プロフ) - 夜月さん» 夜月さんありがとうございます!大好きだなんて( ; ; )嬉しいです!これからも宜しくお願いしますね(o^^o) (2021年9月11日 22時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - Chaosさん» Chaosさんありがとうございます!更新は夜が多いですが、なるべく一日に沢山更新出来るように頑張ります^_^ (2021年9月11日 22時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - お餅さん» お餅さんありがとうございます!これからもからも応援宜しくお願いします^^ (2021年9月11日 22時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 重岡ゆうさんの小説大好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年9月11日 22時) (レス) id: 935b93b187 (このIDを非表示/違反報告)
Chaos(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2021年9月8日 14時) (レス) id: c7227097e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡ゆう毅 | 作成日時:2021年9月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。