検索窓
今日:30 hit、昨日:43 hit、合計:865,542 hit

◆9 ページ10

愛美愛主と東卍がぶつかった日から数日、
あの稀咲が突然、愛美愛主を抜けた。

というか、愛美愛主は芭流覇羅へと変わった為、
抜けた人はぽろぽろいるんだけどね。


私はあの日稀咲に会ってから、
どうも稀咲が気になる。




「どうした?難しい顔してんな」

『ん〜?別に〜』

「隠し事は良くないぜ?Aチャン」




ぐいっと私の肩に腕を回す半間。



『ねぇキミ距離感バカなの?
一回腕折られないと分かんないのかなぁ?』

「良いじゃねぇか、減るモンじゃねぇし」

『あはは、そっか、じゃあとりあえず腕を……』





ダリィ、と半間は笑いながら腕を離した。
最初から離してくれれば良いのに。






「稀咲の事だろ」

『…なーんだ、分かってたの』

「お前は芭流覇羅の副総長だ。
抜けた奴の事なんか考えるな、時間の無駄だぁ」









…やけにあっさりしてるな。
まぁ、別にどうでもいいけどさ。









『っじゃ、私そろそろ行くねぇ』


半間にひらひらと手を振り、
芭流覇羅のアジトを後にする。



『(稀咲はどうして愛美愛主を抜けた…?
半間はどうしてあんなにあっさりしてる…?)』




稀咲は何がしたい?
半間は何かを知っている?




頭の中で考えを巡らせていると、
ふと、辺りの風景に足を止める。




『あれ、ここ……』




見れば、目の前には武蔵神社。




『…はは、無意識にも程があるでしょ』









 









裏側から神社に上がると、
黒い特攻服を着た集団____東卍の姿が見えた。

そうか、東卍の集会中か。

見つからないように、
物陰に隠れて集会の様子を見ていた。

その時だった。








「アイツ見たことあるぞ!」

「愛美愛主の奴じゃね?」

「愛美愛主の稀咲!」


『っ!?』









そこにいたのは、紛れもなく稀咲だった。

◆10→←◆8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡ゆう毅(プロフ) - ありんこ。さん» オチはまだ正確には決めてませんが、マイキー寄りにはなるかと思います! (2021年8月28日 18時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
ありんこ。 - これってマイキーオチですか? (2021年8月28日 11時) (レス) id: 568604ada5 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - ななつじさんさん» ななつじさん、コメントありがとうございます!すみません訂正しますね(*_*) (2021年8月25日 0時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
ななつじさん(プロフ) - こんばんは 面白く読ませてもらってます!誤字見つけたので失礼します お名前なのですが「稀崎」じゃなくて「稀咲」ですよー! (2021年8月24日 23時) (レス) id: 123c3d7a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡ゆう毅 | 作成日時:2021年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。