検索窓
今日:9 hit、昨日:63 hit、合計:139,131 hit

陸拾捌話 ページ20

温泉へ向かっていると、
前から見たことのある人が走って来た。




甘「あーーーっ!Aさんと炭治郎くんだ!!
Aさーん!炭治郎くーん!」


『あら、蜜璃』


炭「!あっ、気をつけて下さい!!乳房が零れ出そうです!!」





蜜璃は気にした様子も無く、
私達の元へ来た。




甘「聞いて下さいよ〜〜!!
私今そこで無視されたんです〜!!
挨拶したのに無視されたんです〜!!」

『あら…それは可愛そう』




私に抱きつき、泣く蜜璃。




炭「誰にですか?」

甘「わからないの〜!名前を聞いたのに無視なの!
酷いと思わない?私柱なのに!!
お風呂上がりの良い気分がもう全部台無し!!」




蜜璃が柱と分かるかどうかは別として、
確かに挨拶して無視は酷い。


というかそれよりも蜜璃の力が強い。


炭「もうすぐ晩御飯が出来るみたいですよ。松茸ご飯だそうです」

甘「えーーーっ!!!ほんとォ!?」



炭治郎の言葉にばっと顔が上げた蜜璃。

そして私から離れた。



甘「あぁ!!すみませんAさん!!」

『いえ、いいのよ。
美味しいご飯を食べて来てね』

甘「はーい!お先に失礼します!」



蜜璃は私達に手を振って、去って行った。





.





『…ふぅ』


温泉にちゃぷん、と浸かる。



暖かくて気持ちいい。






 



 



 









炭「不死川玄弥!!」


『…不死川?』





炭治郎の声が、隣の女湯まで響いてきた。




玄「話しかけんじゃねぇよ!!」








不死川の弟だろうか?

いや、不死川に弟などいただろうか。



…でも声も少し似てた。





よく考えれば不死川は意外と面倒見もいいし、
兄弟がいてもおかしくないか。








…あれ?でも確か……









_______不死川って兄弟とか居るの?


_______なんでお前に教えなきゃいけねんだァ。






_______妹か弟かいるの?


_______俺に弟なんかいねぇよォ。









 






…訳あり、か。

陸拾玖話→←陸拾漆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - 無残じゃなくて無惨ですよ (2021年2月22日 15時) (レス) id: 9cf40aceea (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!更新遅くて申し訳ないです( ; ; )頻度は遅いですが今後も頑張ります! (2021年1月24日 22時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 更新待ってました(^^) これからもお体に気をつけながら頑張ってください! (2021年1月24日 18時) (レス) id: 290c57f129 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - サニーさん» コメントありがとうございます!更新頻度が落ちてはいますが、これからも頑張っていきますm(__)m (2021年1月5日 22時) (レス) id: 18e1e6c35b (このIDを非表示/違反報告)
サニー - 続編も、最高ですっ!!これからも、頑張ってください!!あなたのいちファンとして、ずっと応援しています! (2021年1月4日 23時) (レス) id: e40d74d461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡ゆう毅 | 作成日時:2020年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。