検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:349,169 hit

ページ31

神「まずどこいく?」

桐「レストラン!!」


『いきなり!?』



中「ご飯は昼時になったらな」


濱「俺あれ乗りたい、あの、ほら、
ぐーーんって上がってどーーんって落ちるやつ!」


重「タワー・オブ・テラーな」



『え…あれ乗るん?』


小「え?もしかして怖いとか?笑」


こいつ馬鹿にしやがって…





『…言ってなかったっけ、
まだジャニーズ入る前に飛行機事故にあってから、
私高いとこ無理やねん……』





中「おい嘘やめろ」


『ちぇっ』



濱「びっくりした…まじか思うた……」


小「怖いんなら俺が隣に座ったるで♡」



重「小瀧勘違いすんなよ、Aは絶叫が
得意すぎて何乗っても楽しくないだけやから」


小「え」




ふふふ♡



まあタワー・オブ・テラーは

内臓出る感じがしてちょっと楽しいけど。



『ま、とりあえず行こや〜』




桐「えええお腹空いたんやけど…」


『その辺のネズミでも食っとけ!!!』←





神「それ言ったらあかんやつ!!」

3→←◎ディズニー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1337人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡ゆう毅(プロフ) - (名前)あおいさん» いえいえ!そう言って頂けて嬉しいです(^^) (2018年2月18日 19時) (レス) id: 2da3aeedd9 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます! (2018年2月18日 19時) (レス) id: 2da3aeedd9 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あおい(プロフ) - リクエストしたやつありがとうございました!面白かったです! (2018年2月18日 19時) (レス) id: f51d9728c2 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 重岡ゆう毅さん» うたた寝する夢主ちゃんが見たいな♪ (2018年2月18日 5時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - ほのかさん» リクエストありがとうございます! (2018年2月17日 22時) (レス) id: 2da3aeedd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡ゆう毅 | 作成日時:2018年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。