検索窓
今日:33 hit、昨日:60 hit、合計:37,611 hit

48. ページ50

Youside

スタッフ「とりあえず、バス乗ってください。」

「どんくらいで着きます?」

スタッフ「1時間…くらいですかね。」

「りょーです。」


バスなう

江口「やっぱ人に運転してもらうの楽だわ〜」

「あれ?江口さん運転好きでしたよね?(笑)」

江口「いや好きなんだけど、
なんか人に運転してもらう方が気楽でしょ?」

「まぁ…たしか、に…?」

小林「Aは運転免許持ってないです」

江口「え"っ、そうなの!?」

「持ってないですよ!?w」

上田「嘘!?持ってると思った!」

川島「なんで知ってるんですか?」

小林「そりゃ家近けりゃ分かるでしょ」

「ほんとですよ。」

江口「運転は楽しいぞぉ〜」

「勉強嫌いなので遠慮しまーす」

石川「いやA頭良いでしょw」

「嫌デース。」

スタッフ「そろそろ着きますので、
降りる準備お願いしまーす」

全「はーい!」



「うわ、すっげぇでけぇ。」

上田「あらほんと、でっかい。」


ガラガラ


全「失礼しまーす。」

川島「あーもう広すぎ。」

江口「ひろーい。」

小林「うわー。」

石川「なんか伝え方雑じゃない!?」(作者のせいです)

「いやほんとに広いし綺麗すぎじゃない!?」

小林「ここで今日はかくれんぼをすると。」

スタッフ「はい。今は朝の7時なので、
1時間後に始めます。最初の鬼は小林くんです。」

小林「あ、分かりました。」


そして1時間後…

スタッフ「では早速やっていきましょー!
隠れる時間は10分間!
この旅館の1階から3階まで広々とお使いください!」

小林「じゃあ僕外でますね〜」

「はーい」

スタッフ「それではよーい、スタート!」

この小説の続きへ→←47.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:小林千晃 , 男性声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2024年2月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。