検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:1,041 hit

編集って案外できちゃったり。 ページ13

モトキside

今ね、編集教えてるの。でもね?聞いて?

「……」カタカタカタ

凄くない?まだ教えて1時間もかかってないよ?
習得早過ぎない?普通に頭いいんじゃない?
いやさ、Aちゃんいわく、
学校は行ってなかったけど勉強してたらしいんだよね?
え?なに天才?

「できましたー!セカンダリ、でしたっけ?これ。」

モ「できた?!早いねぇ、えらい!」ナデナデ

「んふふ♪」

ま、とりまチェック致しますか。



モ「……」

「……?」

いやさ、?

モ「言うとこ無さすぎて困ってる。」

「え?!こ、ここ困らないでくださいっ、!」

モ「あぁごめんごめん(笑)凄いね、完璧だよ。」

「まじですか?!」

モ「うん(笑)」

マ「え、もうできたの?」

ザ「まじで天才にも程がある気がするんだけど、?(笑)」

シ「逸材だなぁ!」

ダ「いつしか俺が教えられる側になりそう。」

モ「有り得る。」

ダ「そ、そこは肯定すんなっ!(笑)」

モ「とにかく凄いよ!早速上げてみよ!」

「はい!」



Twitter

マサイ
今日のセカンダリ!Aが作ったよ!


モトキ
今日はAちゃんが作ってくれた!
最初なのに編集早すぎた(笑)


ダーマ
Aの編集だ。


ザカオ
Aちゃん……俺より編集うまない?


ンダホ
Aちゃんは素質があるねぇ…


シルク
セカンダリ!Aちゃんが頑張ってくれた!



コメント欄は…

え、これAちゃんの編集?!
いい意味でいつもと変わらなくて違和感ない!

Aって何でもできる説。

Aはもう天才で…天使だぁ!



「わあ、褒められてる!」

モ「そりゃ褒められるよな、……」

シ「すげぇよ!」

マ「んじゃっ!これからも一緒にがんばろーな!」

「はい!」



Aちゃんの実力が発揮されました。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←コメント欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。