検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:2,190 hit

怖すぎるよ…… ページ6

ザカオside



「あー、まじ暇。結局のところ炭治郎たちが回るところ
とかに回っていくんだよねー、」

ザ「じゃ、まずは伊黒君が作ってくれた訓練場に行こう!」



ガチャ



ザ「お邪魔しま……ぇ?」

「はひ?」

伊黒「良くぞきたザカオ、A。」

ザ「……い、伊黒君、?」

伊黒「安心しろ。俺がやる所は近いが別の場所だ。」

ザ「いや、えっとね、?」

伊黒「なんだ。」

ザ「この隊士達は何か罪を犯したの…?」



そう。何故か隊士達が柱にくくられており、

これを交わしながら行う訓練らしい。



伊黒「……まぁ、そうだな。
弱い罪、覚えない罪、手間を取らせる罪、イラつかせる罪
という所だ。」

「もぉ、…えらいこっちゃ、」

伊黒「……」


ザ「…いや、これ俺が当てたらいくら何でもキツイだろ?!
木刀とはいえ風の呼吸だから巻き込むんですけど?!」

「がんば!」

ザ「がんばじゃないよぉ!」

炭治郎「お邪魔しまぁ……」

善逸「ひぃえええぇぇぇぇぇえええ!」



「かくかくしかじか。」



炭治郎「い、伊黒さん、恐るべし、……」

ザ「流石に危ないから、…どうしよう、」

「まぁ、準備されたもんはしょうがないっしょ!」

隊員「(この人もおかしい!終わった!)」

「無限列車の時は乗客を守りながらだったし、
そういう状況なら木刀じゃないからねぇ〜。
ってことでがんばっていう訳。」




炭治郎「やばいやばい当てそう!」

ザ「がんばってねぇー、」

炭治郎「ぁ、」

ゴンッ!

隊員「ギャアッ!」

炭治郎「ごめええぇぇええええん!!!!」





ザ「……炭治郎、善逸、お疲れ、」

善逸「なんかザカオさんげっそりしてません……?」

ザ「まさかこんなに過酷な稽古だとは…
俺はここまでだけど、あとちょっと、頑張ってね、」

炭治郎「ありがとうございましたぁ、…」




伊之助「よっしゃあ!次は?!」

善逸「おっさんの所なんか御免だね!
俺はイケメンで天然味のあるマサイ様の所へ行く!」

炭治郎「んー、俺は…玄弥もいるし、
何より言っちゃ悪いけど、マサイさんはちょっと
何を言っているのか分からない……」

「それめっちゃ分かるわー」

善逸「Aさん?!どこから来ました?!」

「え?上から。」

善逸「デジャブゥウウウウ!」

「まぁまぁ、好きに選びなされ」

善逸「俺は絶対マサイ様の所だからな!」

伊之助「俺はおっさん!」

炭治郎「実弥さんな?!」

天使なのか天然なのか…→←色んな〇人が出たよ!(^-^)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。