検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:2,175 hit

第一討伐 ページ15

猗窩座「もう充分だ義勇。終わりにしよう。」

パキンッ!

「義勇の刀がっ!」

猗窩座「さらば」

ドスッ!

モ「義勇!!」


ゴオオォォオオオ…


「炭治郎…(至高の領域に入ってる…)」




炭治郎「ヒノカミ神楽 斜陽転身」

ザンッ!!



モ「…斬った…」

「終わった…」

炭治郎「っ、…」ドサッ、

義勇「たん、じ、…」

モ「そりゃぁ、疲れるよな、…」

「今は次のために休ませようか、」



カラス「カアアアァァァ!富岡義勇!竈門炭治郎!モトキ!A!
格闘の末、上弦の参、撃破ァァァ!」



ザ「えええぇえまじ?!」

ン「ねぇカラス!怪我は?!4人は大丈夫なの?!」

カラス「竈門炭治郎、富岡義勇は意識保てず失神!
しかしモトキ、Aは腕の傷、打撲のみ!」

無一郎「…ほんとに?!」

悲鳴嶼「上弦の参の戦いでそれ程の怪我のみとは…」

ザ「すごぃ、俺達も頑張らないと!」

無一郎「先走ることだけはしないでよ」

ン「分かってるよ、(笑)」



黒死牟「…気配が消えた…
(猗窩座…私に勝つのでは無かったのか…?)」




伊黒「(胡蝶めやあの四人は格闘していたと言うのに
俺たちは一体何をしているんだ。
殺傷能力が高い訳では無いが足でまといに柱が
4人も取られている…)」

シ「伊黒!」

伊黒「!?」

ダンッ!

シ「あっぶねぇな!今潰されるところだったぞ!」

伊黒「…」

シ「何とか言えよ!」

伊黒「…悪かった。」

シ「は、…」

伊黒「…」

マ「あー!!ねぇもうまた落とされたァ!しるくぅ!」

シ「はいはいはいはいもう分かったから!」

甘露寺「ぎゃー!潰されるううぅ!」

シ「俺は母親か?!」

巡り合わせ→←知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。