検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:2,183 hit

知らせ ページ14

ダンッ!

「炭治郎!気は抜いちゃダメ!」

炭治郎「はい!」

炭治郎「(早く、早く無惨の所へ…!)」

カラス「カアアアァァァ!死亡!!胡蝶シノブ死亡!!
上弦の弍と格闘の末死亡ッ!!」

「…っ、しのぶちゃん、…」クラッ、

モ「A!大丈夫?」

「うん、……私が行ってれば、…涙」

義勇「違う。胡蝶はやれることをやった。
お前は目の前の事に集中しろ。」

「…分かってるよ、…!」

炭治郎「(悔しいですよね、…分かります、…)」




ザ「しのぶちゃん…」

ン「…がんばったんだね。」

悲鳴嶼「…よくやった。南無阿弥陀仏。」

無一郎「お疲れ様。」



甘露寺「しのぶちゃんが…!」

シ「…」





「上弦と全く遭遇しない…」

ガガガガガガッ!!

全「?!」

炭治郎「なんだこの揺れ!?」

モ「止まって!」

義勇「落ち着け、!」

「…上!炭治郎下がって!」


ドオンッ!!!!!!!!


猗窩座「久しいなぁ、よく生きていたものだ。
お前のような弱者が。」

竈門炭治郎!

炭治郎「猗窩座アァァ!」



バッ!



モ「炭治郎が、斬った!」


猗窩座「お前は確かに弱くなかった。
敬意を表する。
さあ、宴の時間だ。」


ガガガガッ!!


「炭治郎後ろ!」

炭治郎「っ!」

雪の呼吸 漆の型 雪葉突き!

猗窩座「!?」

ドスンッ!

猗窩座「(女!?あの時のか…!にしてもいつの間に!?)」

モ「雷の呼吸、壱の型、霹靂一閃6連!」

ドガガガッ!




猗窩座「水の剣士か!50年ぶりだな!名はなんという!」

義勇「名乗るほどの名前は持ち合わせていない。
俺は話すのが嫌いだ。話しかけないでくれ。」

猗窩座「何度でも聞く!名はなんという!」

ズドォオオンッ!

「義勇!!」

猗窩座「そうか。あいつは義勇と言うんだな?」

「っ、雪の呼吸、伍の型 精霊の雪花!」

グサグサグサグサッ!

猗窩座「くっ、…(なんだこの女の威力は…)」

ドンッ!

「ぅ、っ、!ゲホッ、ゲホッ、」

猗窩座「(…誰かに、似ている…しぐさか、?)」

モ「てめぇ、…よくもAの顔を傷つけやがったな…」

雷の呼吸、伍の型、熱界雷!

ギギギギッ!!!

猗窩座「、お前らもっ、あの時ぶりだなっ!
鬼になれ!」

モ「絶対にならない!!!」





炭治郎「(…至高の領域……そうか!)」

スゥ___

第一討伐→←討伐戦の始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。