検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:130,039 hit

秘密 ページ9

貴方side


カラン


梓「いらっしゃいませー」



コナン君と一緒に(強制的に)ポアロにやって来た。



可愛いな梓さん。


何か女子力高そう。



?「ちささん待ってましたよ。」


営業スマイルでこっちに来る降y…
嫌、安室透。



私も〆野ちさにならなければ。



あの降谷の笑顔は怖い。


私にだけ殺気+営業スマイル向けてくるんですけど。



イライラするから降谷を睨みつけた。




コ「ち、ちさお姉さん?顔怖いよ。」



コナン君、コレは降谷とお前のせいだからな。


適当に座りメニューを選んだ。


『じゃあ珈琲。』


コナン君はメニューを真剣に見ている





…中身は高校生だよね?




子供だな※子供です


『コナン君、私が払うから好きなの選んで良いよ』




…こんなところで『お前が払え!!』とか言える訳ないじゃん。
大人として恥ずかしい。


コナンくんは「やった〜!!」と言ってパフェを選んだ。



遠慮無しかよ。


ピロン


LINE…?降谷か。




降谷:営業時間までここにいろ。家まで送る。あとお前は「〆野ちさ」だからな。…絶対本名を言うなよ。




分かってるし。

降谷はおかんだな。



公安は本名を他人に言ってはならない。


当然私も分かってる。



私はその他の事情でも言ってはならない。






沢山の秘密があるから。




珈琲を一口飲み心の中で思う。



その後の降谷のメールを見る






(お前は皇族の一人なんだからな)…か。

ね?→←来るんかい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 公安警察   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyouka(プロフ) - れたすさん» 私も思いました…趣味程度ならわかりますが、プロは無理かなぁと。もしスケジュール的にも、公安&プロのバレリーナなら、降谷さんの公安&組織&ポアロよりよほど大変かと…ドヤってる場合じゃないよ、降谷さん…! (2018年6月17日 10時) (レス) id: a5a72d24f0 (このIDを非表示/違反報告)
リコナン君(プロフ) - 私は別にいいと思います!!夢小説なんですから、ちょっとぐらい無理があっても大丈夫だと思いますよ?多少の現実味は必要ですが笑 (2018年6月5日 19時) (レス) id: a38549c571 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 公務員などの役職はほかの仕事を掛け持ちできないはずだと思おいます。だから、警察しながら何かのプロになることは無理だと思います (2018年6月3日 23時) (レス) id: c8875f112f (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 誤字がありました。「機会音痴」ではなく、「機械音痴」です。 (2018年6月3日 11時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ納豆 - 零音さん» !!!!???凄い間違えしてました… 修正しておきます!!教えて下さりありがとうございます!! (2018年3月16日 20時) (レス) id: 73b1cc3c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチ納豆 | 作成日時:2018年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。